2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリー三回目の二人目。。
2007-06-01 Fri 14:39
迎えの車に乗ってまた次に配達される。
待つ時間がないほうがいろいろ考えなくて済むからいいのかもしれない。
あ。。眉が消えかかってる。。
化粧治しもそこそこに次のホテルへ。

待っていたのは前回も呼んでくれた人。
腕を広げて待っていて近づくと「待ってたよ~。。逢いたかった」
抱きしめられる。
ソファに座って服の上から体中を撫で回す。
足をマッサージするように、さわさわとさすりあげられ、手がま○こに伸びる。

「お風呂入らないとだめです」
服を脱がしてもらう。
服を脱ぐのを見るのが好きな人。
下着が好きな人。
脱がすのが好きな人。。
全く興味のない人。。
いろいろ。。。

「いいね。○○○ちゃんの下着はとてもいやらしい。素敵だね」

シャワーを出して、ち○ぽを洗う。
泡立てて丁寧に洗って流す。
洗ってる間にも「あんあん」
腰を引きながら悶える人。。
次は私のま○こに泡をつけて洗い始める。
タイルに座って、足を開いてじっとする。

明るい浴室はとても鮮明にま○こを照らす。
泡だらけになったま○こ。。
丁寧に丁寧に隅々まで洗ってもらう。
「綺麗にしておこうね~」
クリを刺激されてしだいに感じ始めて、泡のぬるぬるだけではなくなってきた。
「あらあら、洗っても次々出てくる」
シャワーから勢いよく出るお湯が尖ったクリに当たる。
「あ。。はぁ。。。」
ま○こがじんじんとしてくる。
強い刺激じゃなくじんじんとゆっくりと体から力が抜ける。
ずっとま○こを洗われてた。。

「今日はいいもの持ってきてるんだよ」
楽しそうに袋をごそごそ。。
ベットで待ってる私に持って来たものを見せる。
色形。。油でぎらぎら光るソーセージ。。。
「え~」意表をつかれて驚く。
「いいでしょ?いいでしょ?」
コンドーム被せて舐めさせられる。
「足開いて」
「はい」
ま○こに当てられてゆっくりとなぞる。
入り口を出し入れして奥に差し込まれる。
曲がったソーセージはま○こに沿いながら入って、
冷たいち○ぽとは違う感覚。
たぶんいい人なんだろう。。
大きさもさほど大きくないから出し入れに大変さは感じない。
ま○こを見られながら出し入れされるそれが、卑猥なようで、
なんだか変になる。
「きもちいい?きもちいいの?」
「はい、気持ちいいです」
ち○ぽを出し入れする疑似体験なんだろうか。。
気持ちよさにくねくねしながら時間が過ぎていった。

最後口にザーメンを出してその人は果てる。

前回との違い。

その人はもう私に舌を絡めるキスはしない。
変なもの入れてもま○こは舐めない。

まったくそんなことをしてもいないのに、洗面所でイソジンでずっとずっとうがいをしているその人を見て、
汚い女になったんだと自覚する。
別窓 | デリヘル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<デリバリー三回目の三人目。。。 | 性処理玩具 淫女 | デリバリー三回目の一人目。。>>
この記事のコメント
そのみじめさの自覚がいいね

いい観察力と自省力だ

他人の奴隷にしておくのがもったいないくらいだ(意味不明)

でも,よく感じるわけだ。むむむ。
2007-06-01 Fri 22:08 | URL | 麻久 #-[ 内容変更]
惨めさの自覚。。
私は奴隷ではないんですよ。。(笑)
惨め。。ですね。。
玩具もちょっとだけ傷つきます。。
2007-06-02 Sat 22:27 | URL | 淫女 #IF5fbIqI[ 内容変更]
そうだったなあ。「私は奴隷ではない」

でも,デリに従っている性処理玩具。

なんとも,いい感じだ。


2007-06-03 Sun 10:27 | URL | 麻久 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |