2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狂乱と静寂と。。。
2010-08-06 Fri 21:46
黒澤が予定を立てる。
この日は店。
この日は貸し出し。
何日は俺。。。

言われたとおりに、予定をクリアしていく。

間に生活。。

気を張って、黒澤に恥をかかさないように。。

店も貸し出しも、いまだにその前にはお腹が痛くなる。。

予定をこなしても黒澤が褒めてくれるわけではない。

褒めてもらおうと思っているわけではない。
そう。。そんなこと思ってるんじゃない。
黒澤に緊張は伝えないようにしている。

私がどんな思いかも多分知らない。

心がやさぐれる。。
なんだか知らないけれど、
黒澤に噛み付く。
その度に叱られる。そして、落ち込む。。。

黒澤が、報告を聞いて、ビデオを見て、感想を聞き、黒澤が楽しそうにしていると、
心のやさぐれが静かになっていく。。。

私の存在価値。。。

やさぐれは、テンションを上げたあとの落ち込み。。

私の独りよがり。。。

黒澤は変わらないの。。。わかってるから。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<嵐と凪 | 性処理玩具 淫女 | 整理整頓。。>>
この記事のコメント
ほっとします
お腹が痛くなるのは、葛藤を抱えているからでしょう。
貴女、まだ自分が思っているほど人格が破壊されていませんよ。それが黒澤にとって良いか悪いのか。
2010-08-09 Mon 08:52 | URL | ぴー #aIcUnOeo[ 内容変更]
そうして揺れている貴女こそが日常なのかもしれませんね。

でも私は揺れている貴女をこうして垣間見ては、貴女を想い貴女の揺れをなぞってしまいます。
なぜかはわかりません。


…「さくら」さんと貴女は融合されましたか?
2010-08-10 Tue 00:02 | URL | エア #pBoZlR9Y[ 内容変更]
コメントありがとうございます
ぴーさんへ
 ほっとしますか?崩壊を黒澤が望んでいれば、きっとよくないことなのでしょうね。。。

エアさんへ
 揺れている私。。そうですね。黒澤に言わせればまだまだなのでしょうね。
伝わる思いと伝わらない感情。。その中で彷徨い続けるのかもしれません。
さくらと私は、体を同じくしているので、ある部分は融合し、またある部分は二分したままです。。。淫乱さと貪欲な体は、ひとつになりました。

お返事おくれてごめんなさい。
2010-08-17 Tue 22:40 | URL | 淫女 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |