2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不思議な。。
2010-07-26 Mon 03:13
先日、不思議な人が私を買った。

一緒にお風呂に入る前、服を脱がされた。
パイパンに大喜びして、一緒にお風呂へ行った。
いそいそと何かを持って入ってきたら、それはカミソリ。
? ?
「私、毛無いです」
と言ったら
「違うよ、ボクのを剃って」
私は剃りなれているから平気だけれど、わからない意図に、頭の中は ? だらけ。。

気にしないでおこうとつるつるち○ぽに仕上げて、よくわからないけど、「きれいになりましたよ」と言うしかなかった。

ベッドで ま○こをなめられて、潮を吹いたら 洗面所に顔を洗いに行った。
その後は潮を吹く度タオルで拭かれ。。。

「またね」と帰って行った。

黒澤は初めての人にはまた来てもらえるようにしなきゃだめだと言う。

報告したら、
「二度とこないでいい」

例外もある。。。
別窓 | デリヘル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 性処理玩具 淫女 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |