2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐と凪
2010-08-17 Tue 23:08
黒澤の為の時間。
黒澤の為の体。

黒澤のものだという意識が途切れると
私は日常の波に飲み込まれてしまう。。。

日常と非日常の狭間。。

狂気と平穏の狭間。

黒澤のため。。。?

私が凪の中でのんびりと過ごしていられるのなら、
きっと黒澤の元にはいない。

そう、黒澤の為の体は、黒澤の与える加虐を求める私そのもの。。。

黒澤も私も嵐の中でしか自分を見出せない。。。

凪の中で生きて行けるなら、私はきっと愛する人と平穏に暮らすのだろう。

それが出来ないと全てから逃げだし黒澤にたどり着いたのだ。。

黒澤に私が必要なのではなく、
嵐の中でしか生きていけない私が、黒澤がいないと。。もう。。。。

苦痛も、涙も、葛藤も、与えてくれる人を私は探していたのだから。。。

凪いだ時の中では私はいなくなるから。。。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | 性処理玩具 淫女 | 狂乱と静寂と。。。>>
この記事のコメント
いつも思うこと
貴女の文を読むたびに、この強さ、響き、狂に抗するコメが書けないと。
この狂をいつまでも・・・・
2010-08-18 Wed 21:23 | URL | ぴー #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントありがとうございます
狂った私はもうきっともとには戻れないと思います。。
いつもお付き合いありがとうございます。
2010-08-27 Fri 23:47 | URL | 淫女 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |