2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感度
2010-08-01 Sun 00:41
どこがどう壊れてしまったのか。
気持ちよくなって逝き狂い始めると
私はどこでも潮を噴き出した。。

初めはま○この刺激だけだったのに、乳首、クリ、ま○こ、そしてアナルでも。

そこら中水浸しにしてしまう。。。

壊れ物注意。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<整理整頓。。 | 性処理玩具 淫女 | 乗馬鞭>>
この記事のコメント
天候不順
悪いことに今年は全国的に豪雨、浸水が多いですね。
淫女さんの浸水なら大歓迎、私も一度水浸しを経験したい。
2010-08-01 Sun 21:49 | URL | ぴー #aIcUnOeo[ 内容変更]
浸水は。。
どこで起こるかわかりませんから。。
ご注意を。
2010-08-01 Sun 22:52 | URL | 淫女 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |