2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乗馬鞭
2010-07-27 Tue 22:45
最近の黒澤のお気に入りは乗馬鞭。。
買った鞭の先を、自分で何か細工をしたもの。

音と、痛みと、快感。。。

アナルにバイブ。。
黒澤のち○ぽがま○こに刺さり、
打たれるお尻。。。背中。。。

痛くて体が逃げると、抜けてしまう。。。
嫌だ。嫌だ。。抜かないで。。。

腰を振り、涎を垂らし、狂う。。。

口に刺さるち○ぽ。。

鞭で飛ぶ体。。。

狂う私。
別窓 | 玩具 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<感度 | 性処理玩具 淫女 | >>
この記事のコメント
鞭でトブ女性。どんな声をあげているのでしょうか。
2010-07-29 Thu 07:39 | URL | popo #-[ 内容変更]
ありがとう
再開されていたのですね、また黒澤さんからの理不尽な責めに、喜びもだえ狂う貴女の声が聞けます。
2010-07-30 Fri 16:47 | URL | ぴー #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントありがとうございます
popoさん
それは悲嘆と歓喜、苦痛と快楽。。多分叫び声だと。。。

ぴーさん
ご無沙汰しておりました。またお付き合いください。お礼は私が言う方です。ありがとうございます。
2010-07-31 Sat 23:46 | URL | 淫女 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |