2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嘘とごまかしとそのまま
2007-05-13 Sun 00:55
「俺はお前に嘘を言う必要がない。誤魔化す必要もない。
それに耐えられない者は俺の前から自然にいなくなる。」

黒澤が初めに言った。
私が嘘だけは嫌だと言った時。
嘘をつかれると生まれる猜疑心。
それはだんだんと膨らんで、真実を見えなくする。
なにもかもわからなくなり本質をも見失う。。

黒澤は私がその為に何人かと別れることになったと話していた。
こんな女でも心は傷つく。
裏切りで受ける傷は被虐を好む私でもどうしようもできない。
つじつまあわせに誤魔化されても、関係を維持しようと努力しても、それはずっと後を引き、結局は終わってしまう。

「俺が全部を見せてお前が耐えられるとは思えない」
黒澤は言った。
「それでも嘘をつかれるのは嫌なんです」
「お前にいう必要のないこともある」
「それなら、私は貴方が答えたくないようなことは聞きません。
だから、私がどうしてもと聞きたいと思うことには答えてください」
心からの願いだった。

それと同時に、黒澤に好きに生きて欲しいと思った。
いままでしてきたように。。。
黒澤の自由に変わりなく、私が枷になることのないように、自由気ままに生きて欲しいと思った。
それが黒澤を受け入れる覚悟だった。
「こればっかりはやめられない」
黒澤は多頭を辞めるつもりはないと笑う。
それが黒澤でそのままが黒澤なのだから、全てを受け入れるなら、それもそのまま受け入れるしかないのだ。
黒澤のひどさも煩悩も理不尽さも全て、私は私の中の被虐で受け止める。
それが覚悟。

信じるとか信じないとかではなく、受け入れ諦める。
単純な事。
自分にされることはよくて、相手がしていることは駄目だとすれば話がおかしくなる。
私は何も隠さず、全てを黒澤に受け止めてもらっている。
黒澤の全てを受け入れて初めて関係が成り立つのだと思う。。。

黒澤はそのままで。。それが黒澤らしさ。。。

私は玩具。
使う使わないは黒澤が決めること。
でも、民主主義の中の奴隷さんたちと同じに、玩具も自分でスイッチをシャットダウンする方法は知っている。
黒澤の全てを受け入れられなくなったら、私は自分でスイッチを切るのかもしれない。

全か無か。。
私にはそれしかない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無音 | 性処理玩具 淫女 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |