2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-05-10 Thu 00:47
以前奴隷として他の人の元にいた頃、私は首輪が欲しかった。
奴隷の証としての首輪にとても憧れて、いつか貰えるものだと思っていた。
首輪をつけて貰える事を夢見て過ごしてた頃。。。
首輪がもらえない理由を、私が証などなくても従順にどこにも行ってしまわないと思われてるからだろうと勝手に思っていた。
結局私は誰にも首輪を着けて貰うことなく玩具になった。

証?
そうじゃない。。
首輪を着けるのが好きな人とそうじゃない人。
人が変わっても好きな人は次の人に首輪を着ける。

ピアスや刺青と同じ。。好き嫌いの問題。。
黒澤はまさに論外。。

「そんなもの証でもなんでもない。何の意味もない」
黒澤の持論。。。
黒澤が私に興味がなくなれば終わる。
黒澤のしてることに耐えられなければ終わる。。
何の約束も、拘束力もない関係。。。

「貴方だけに使われたい」
いくら言っても聞き入れては貰えず、
たまの言葉遊びでは「お前は俺の玩具だから俺がどう使おうが勝手」と言われる。。。

欲しいのは証ではなく黒澤。。
拒否するのも黒澤のすること。
気持ちと体はうらはら。。。

あれほど憧れた首輪の興味も失せた。。。
なぜ、あのころ私はあんなにも首輪が欲しかったんだろう。。
もう思い出せない。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嘘とごまかしとそのまま | 性処理玩具 淫女 | メールをいただいた方へ>>
この記事のコメント
首輪
まだ拘様とは遠く離れて暮らしていた頃、首輪が欲しくてねだった事がありました「お前にふさわしいのは家畜用の首輪だな」と言われ納得しホームセンターに買いに行った事がありました(笑)今はもう着けることは無く、私の身体には他の印が幾つか着きました。印や証については拘様とも熱く語りますが(笑)難しいですね。それぞれに捉え方が違うから。。黒澤さんの考えも真実と思いますし、結局、目に見える形に意味は無いのかもしれませんね
2007-05-10 Thu 09:30 | URL | 久美 #pSJ6Fihk[ 内容変更]
ありがとうございます
あまりにも不確かな関係だから、きっと証を欲しいと願ってしまうんでしょうね。。。
黒澤には通じないんですけれど。。。
一緒に語れる方は素敵です。。
2007-05-13 Sun 00:27 | URL | 淫女 #IF5fbIqI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |