2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚悟
2007-02-28 Wed 17:33
まだ一人になる前に黒澤が電話で、「頼んでしてもらうことに何の意味がある?今までで十分わかっているだろう?自分が辛いだけだ」そんな風に言ったことがあった。それでもそのまま自分の欲望のまま黒澤に体を差し出すことは出来なかったから。。。
オナニーに耽ることにも次第に疲れてきて、静かな、少しずつまともな日常を取り戻していった。
日常が忙しくなると性欲も落ち着いてくる。忙しくしてれば全部忘れられるから。。毎日を不必要なほど忙しく過ごした。

どのくらいたった後か、はっきりと覚えていないけれど。。
見覚えのある番号の着信があった。黒澤からだった。
また何かあったのだろうか。。。すぐにかけることが出来なくて、どうしようか。。。
かけてはいけないと言うブレーキと何があったんだろう。。という不安と。。。
やはり私は電話をかけてしまった。。

相変わらず壊れた黒澤がいた。落ち着いたんじゃなかったの?
強がりばかり繰り返す。それが余計に辛くなる。
「ぼろぼろにされに来い」
「行かない。。命が惜しいから」
「死なないぐらいにお前の望みどおりにぼろぼろにしてやるから来い」
「やだ。行かないよ。私はかまって欲しいから。酷い人は嫌い。。優しさを欲しがるから、貴方とは無理。」
「おまえの感情なんかいらない。体だけ差し出せ」

体だけ預けろなどと普通は言わない。信頼関係だとか、大切に育てるから。。とか。
餌はそんな言葉だろう。

壊れた黒澤の本心だろうと思った。
「体だけ差し出せ」

こんな体でいいなら。。もうどうなってもいい。。。
黒澤の気持ちを私が貰えることもないのだから。
私も欲望のまま黒澤に責め落とされてしまうのも、いいのだろう。

黒澤のところに行けば、もう他の人のところには行けない。
生ぬるい関係での甘えももう終わりにしなければいけない。
我侭で、自分勝手で、自分のやりたいようにずっと過ごしてきた黒澤についていく覚悟を決めた。
緊張のために、ま○こは疼かなくなった。

そのときにした覚悟なんか今思えば甘い考えだった。
それから私は黒澤の気まぐれに振り回されるから。。。
別窓 | 軌跡 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<アナル処女喪失 | 性処理玩具 淫女 | 黒澤と私>>
この記事のコメント
心打たれて拝読しています。
黒澤さんは誠実だと思いました。
ずるくない人。
人間はどんな人かよりもどう生きているかの、その姿勢なのだと思います。
2008-02-29 Fri 08:50 | URL | M女 舞 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |