2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
配達。。三人目
2007-04-23 Mon 23:16
三人目。。
休む時間もないままに配達されていくのだけれど、前回と違って少しだけ緊張が減って、お風呂にも皆入れてくれるから、疲れは格段の違い。。。

「友達に連れられて始めて来た」
と笑う人。「私も2度目の出勤です」「へ~」
たわいのない会話をしながら、お風呂に入って体を洗う。。
「チェンジと言われるのが嫌なんです」と言うと、
「俺はしないよ」と抱きしめられた。
「痣?」「いえ。。主人の趣味で。。」
「Mなの?」
。。。「はい。。」
優しそうな顔をした人。とても背が高くて痩せている。
その人にどんなことをされるかデリでは考えていない。
考えもつかないのか。。。
考えられないから言うとおりに動き体をただ任せる。。
初めて会う男に全裸になり体を預ける。
皆、飾ることなく、隠すことなく自分の性欲を風俗で満たしにくるのだろうか。。。
私は何の技術もサービスの方法もわからない利用者にとってはとても有効ではない女だと思う。

ベットに寝転んでバスタオルを剥ぎ取られる。
笑顔のその人はキスはしなかった。
乳首を優しくつまみながらもう片方を優しく舐める。
飴を転がすように優しくそして吸う。。。
もう体中から力が抜けて私の体は快感を求めて開く。。。
長い指がま○こを確かめるように入ってくる。
「あっ。。あんっ」
「へ~。。ぬれぬれだね。。もう」
ゆっくりと差し入れされる指の動きに合わせて腰がくねり、片方の乳首をつままれもう逝きそうになる。。
「あっ。。だめ。。もう逝っちゃいます」
「あはは。もう逝くの?だめだな~」
「いやっ。。でも。。」
「でもなに?」
「きもちいいです。。あっ」
ゆっくりとゆっくりとほぐされていきながら気持ちよさでおかしくなりそうになる。
「立って」
。。?
ぼんやりしていると「立って」
今度は強く言われて、驚いて慌てて立ち上がる。
足に力が入らない。
「ちゃんと立って」
長い腕で腰を巻き込んで掴まれる。
指がま○この中ですごいスピードで動き始めた。
「あ。あ。あ。。立ってられないです」
耐えられず腰を引こうとするとがっしりと掴まれているから逃げられない。
「あ。あ。あ。あ。。。。。やーっ」
振動のような摩擦で変な感覚が襲ってくる。
「やっやっ。。」
崩れるように座り込みその人にしがみついた。
腰がぬけたみたいな感じ。。
「潮吹いた」
「やぁん」
しがみついた手に力を入れた。。腰を抜かしてしまったのが恥ずかしかった。
「顔見せて。。恥ずかしい?恥ずかしくないよ」

痺れたま○こを拡げられて見られる。
「ここ拡げて。ほら」
心なしか少し口調が厳しくなってくる。。
「痣のけつが嬉しいか?ほらちゃんと拡げろ」
クリをむき出しにしろという。
どうすればいいのかわからずま○こを指で拡げようとする。
突き出たクリをトントンと触りながら「ほら!ちゃんと拡げろ」
叱られる。
怖くて悲しくて気持ちよくて。。。ま○こに当てた指をクリのところでしっかりと力を入れて引っ張る。
「尖がってきた。。気持ちいいか?」
「あっ。。や。。だめ。。」
「いやか?」
突然刺激が止まる。「嫌ならやめるか?」
やめられて体が耐えられなくなる。。
「あ。。いや。。やめないで」
「嫌ならやめる」
「あ。。やめないで。。もっと。。もっと。。。」
クリに続けられる刺激は足が痺れてきて自分でもま○こから牝汁が流れ出すのがわかるほどだった。
煽られる言葉は私を芯から痺れさせる。。
「ほら。。ここだろう。。ここをこうして」
クリが強く弱くさすられ摘まれ揉まれる。
ため息と逝く声と交互にあげながら逝き狂う。。
「あ。。あ。。。や。。や。。。」
乳首を吸われてがくがくと大きく逝ってしまう。。
「あ。。あ。。あ。。。。。。。」
足が痙攣する。。頭がボーっとする。
相手が誰でもいい。気持ちいい。。きもちいい。。。気持ちいい。。。
もっと。もっと。。もっと。。。
ずっとずっとそう叫んでいた。

抱きしめられてキスをされる。。
何がなんだかわからなくなっている狂った牝の私は吸い付き離れられない。。
汗のにおい。。タバコのにおい。。
牝だった。。
刺激でおかしくなっているま○こと痺れているクリとカチカチに固まったように立っている乳首と痙攣が治まらない足。。。
体中が快感で満たされてる。
「お前のだんなは毎日この体を抱くのか?このま○こを使うのか?」
抱きしめられる腕に力が込められる。。。

黒澤に与えられることのない快感の刺激に、体が驚きそして反応している。。
抱きしめてその人は足を持ち上げた。。
クリにこすり付けられるち○ぽ。
それはぬるぬるになったま○こにまるでうなぎのように纏わりつく。
あ。。あ、。。もう何をされても逝ってしまう。。
「や。。だめ。。」
「しっ。。黙ってろ」
「あ。。あ。。。」
逝き続けて逝き続けてま○こからどろどろと、どくどくと牝汁がアナルまでつたう。。。
。。?あ。。だめ。。
気がつくとぬるぬるとち○ぽがま○この中にある。。
入れられてもすぐ気がつけないほどに快感に支配されてしまっている。。
腰を振りながら逃げられない。。逃げられない。。
「だめ。。だめです。。だめですから。。。」
「大丈夫。。」
すぐち○ぽは抜かれる。
駄目なこと。。ルール違反。。しちゃいけないこと。。。
また頭が変になる。。駄目なことで余計に体がおかしくなる。。
「はぁ。。はぁ。。。」
二人の吐息が共鳴する。。
また入れられて、逃げられず。。それでも拒んで。。
体は拒んでいない。。入れて欲しくてパクパクと私のま○こはち○ぽが欲しくてぬらぬらと光っているのだから。。
すぐに入ってしまうのは当たり前。。抵抗する力は逝き狂う体に残っていない。。

おなかの上でザーメンが生暖かかった。。

しばらく動けない私を抱えるようにして風呂に入れる。。

ま○こが使われたことには触れずに。。。
「縄の痕?」腕にかすかに残るやけどを見てそう聞かれる。
だまってうなづくと「君が喜ぶなら今度は縛ってみようかな」
と笑った。
「私が喜ばなくていいんですよ」

ルール違反。。
黒澤は何と言うだろう。。。


別窓 | デリヘル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<配達。。四人目 | 性処理玩具 淫女 | 配達。。二人目>>
この記事のコメント
配達レポートがおもしろいね。
なかなかの表現力だ。よく記憶している。逝きながら,よく相手の様子も描写できている。

普通に逝けること,再確認(笑)

まあ,そこまで,ぬるぬるにされたら,ち○ぽを入れられてもしかないなあ。

俺なら何ていうかなあ。ルールなんかどうでもいいが。
「誰が入れていいと言った」と突き放してみるか,
「なんだ。気持ちよくで入れてほしかったんだろ」といじめるか

2007-04-24 Tue 01:13 | URL | 麻久 #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
そういえば以前,京都に出張したとき,配達を頼んだことがあった。

おれも無口になることもあるが,その時は自然にまっていた。自然にいろいろ話をして,相手も自然にいろいろ話して,かなり個人的背景まで話をして友達状態(?)に。

それで,俺は要するに射精したいんで配達たのんだ,ということをいい。それから,なまで入れて,まんこに射精したいんだ,といったら,
「いいよ」
という。
むろん途中で,いろいろな話をしていて,信頼を確認しているというプロセスはあるんだが,

まあ結論からすると,それで,すきなようにできた。

あの奥さんとまた会いたいのお。

でも,もう足洗ったはずだ。娘は高校生になるはずだし,だんなの借金も返済して離婚しただろうし,きっぱり生活のチェンジしていることだろう。

2007-04-24 Tue 01:28 | URL | 麻久 #-[ 内容変更]
意味深
どれを読んでも とても良いですね。
ルール違反とは いったいどちらの意味を指しているのか、、、その時の淫女の脳はどう感じていたのか。
まるで意図的なように 簡潔に「体は拒んでいない」とだけ表現されたメスの手足は 力が弱くとも一応の抵抗の形になっていたのか。

まるで自分自身への言い訳のように抵抗の言葉を口にしながら、酔いしれ堕ち、すがるように手足を巻きつけながら、、、、その男にあとほんの少しの邪さがあれば 種付けされても何の抵抗もしなかったのでは・・・・

卑猥で賢い淫女の文章で、変態男の勝手な妄想は エスカレートし続けてしまいます。

残り2人分・・・楽しみです。


今回の書き込みに限り、敬称を省きました。
淫女 という文字がHNではなく 貴女という単語の変化に思えて。
貴くない、淫乱な女。
おそらく半分以上の確率で私の勘違いでしょうけれど。
けれどなぜか しっくりきたのです。
2007-04-24 Tue 09:06 | URL | #EKsGaSlY[ 内容変更]
麻久さん
  記憶途切れてます。。ほんとは(笑)つぎはぎにしながらかなり省いてますので。。でも途切れるのは記憶力の問題で、体は狂っていますが、まだどこか頭は冷静なんでしょうか。。

拘さん
  ルール違反は私です。本番行為は受けてはいけないんです。ルールを破ることはとても苦痛です。
 そんな私はおかしい変態女なんです。。(笑)
2007-04-25 Wed 22:42 | URL | 淫女 #sktWpA2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |