2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリヘル嬢。。悶える
2007-04-02 Mon 23:37
デリバリー。。。イメージはピザ。
お届け。。
配達される私。。。
シャワーもそこそこに、挨拶を済ませ、化粧治しもそこそこに、次のお客様に配達されていく。。。
とても、機械的に、とても事務的に。。
私の感情などそこには関係なく。
車の中でも呆然とする。
まるで起こっていることが夢のように。
現実から逃げているような、リアルさに欠けた精神的な感覚。
ぼんやりと興奮のごちゃ混ぜ。。。

ドアを叩き、入り挨拶をする。。
「どうぞ。。。」
また返品はされなかった。。。

繰りかえされる配達。
返品されない体。。

会話もそこそこにお風呂に入り、ち○ぽを泡立て丁寧に洗う。。
アナルにも手を這わせ、綺麗に洗って、そして自分もま○こを洗う。。
前の人の唾液。。流れ出る牝汁。。
次の人に淫乱さがばれないように。。。

通されたのは壁も天井も鏡張りのお部屋。
部屋中に私がいる。。
抱きしめられて体がすくむ。。
キスをされる。。長く。。長く。。。
「だんなさんが嫉妬心の強い人?」
答えに困っていると「そんなひとがま○この毛を剃りたがるんだよ」
パイパンの理由を話してるんだ。。
「あ。。はい。そうです」
話を合わせるように返事をすると、またキスで口を塞がれる。。
「浣腸も、アナルも使われたりしてるんでしょう・?」
ベットに運ばれて体中を舐め回される。。。
「ここも、こんなに濡れて。。」
「あぁ。。。」
火照りの治まらない体はすぐに快感に反応してしまう。。
「あ。。いやっ。。」
アナルを舐められる。。やさしくなでる様に。。
「ここも、使われて。。感じるんでしょう?」
「あ。。だめです。。駄目ですから。。。」
鏡に映る無数の悶える私の姿。。
「ほら、ひくひくしてる」
「やっ。。はぁ。。」
ひどい使われ方しかしてこなかったアナルがほぐされて行く。。。
それでも、まだ私のアナルは、たくさんを受け入れることができない。。
「綺麗なアナルだよ?」
黒澤のあの状況の中でしか使えない穴。
「だめです。。まだ。。駄目なんです。。」
「使えるようにしてあげるよ。。」
そういいながら刺激を繰り返す。。
「だめなんです。。」
すがりつくような目で訴え、そして、しがみつく。
それ以上は無理やりにはされなかった。
「ほんとはローションを使うんだよ。。でも○○○のま○こはべとべとだからローションいらない」
うつぶせになり、ち○ぽにアナルをこすりつけながらその人は果てた。
おしりと背中にザーメンが降り注ぐ。。。
お風呂で流し、またすぐに今度はフェラをはじめる。。
そのひとは「強く、吸って。。」と。
舐める様にではなく、強く吸う。
時には歯を立てながら。。
そのひとが気持ちよくなるように。。
「ふっ。。あぁ」その人のあえぎ声がする。
少しして今度はクリにち○ぽをこすりつけながら、今度はおなかにザーメンが溢れる。。
鏡に映る汚れた私。。。


「数の子がいるよ。。」
二人のお客様に言われた。。
私のま○こはち○ぽを咥えたくてうごめいていたのだろうか。。。。
本番なしの決まり。。。
入れたがるのはお客様の欲望?
それとも私の淫乱なま○こがち○ぽを欲しがっていると思われたの。。。?


ランキングに参加していますので宜しくお願いします。
FC2ブログランキング
別窓 | デリヘル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<デリヘル嬢。。。逝く | 性処理玩具 淫女 | デリヘル嬢。。淫乱な体>>
この記事のコメント
舐める
そういえば,俺はおまんこ舐めないなあ

それに配達された淫女に入れることができないなんて,つまらない。客になるのはやめとこう(笑)

4人かあ。なるほど,そんな感覚なのね。

きょうはオカズになった
2007-04-03 Tue 01:15 | URL | 麻久 #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
おかずにして頂いてありがとうございます^^
黒澤も舐めません。。同じですね^^
でも、少しコメント早くいただきすぎました。。
修正お詫びします。。。
2007-04-03 Tue 01:37 | URL | 淫女 #1XMKTf8w[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして。
文字の中の黒澤さんに、とても共感できる部分が多く、自分と同じように女性を扱う人が居ると、とても驚きながら、いつも読ませてもらっています。
特に、前に書かれていた面接に行くまでのやりとり。嫌なら行かなくて構わないと言いながら、嫌だから行きませんと言うと行かなくてはならないと・・・。
うん、まぁそりゃそうだ。と素直に無意識に同感し、後で自分で自分を笑ってしまいました。

買われ、使われ、汚される時間・・・良いですね。
不特定多数に情報を発し、1発500円でどの穴でも何でも・・・とゆうわけではないのですから、これはやはり目的や意図がはっきりした特訓・・・になるのでしょうか。

今後も楽しみにしています。
2007-04-03 Tue 07:30 | URL | 拘 #EKsGaSlY[ 内容変更]
修正版もいいではないか。

こんなレポートがいいのお。

また,使われてくるんだぞ,という気分になる。
いい玩具だ。

おれの奴隷と違って(笑
2007-04-03 Tue 09:16 | URL | 麻久 #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
拘さん
はじめまして。。コメントありがとうございます。。
黒澤と似た感性の方がいらっしゃるのはブログをはじめて気がついたことで私、驚いています(笑)
特訓ではないですね~。。ただ、黒澤が面白いか面白くないかだけなんです。。黒澤は面倒なことを考えるのが面倒な人なので、特に訳はないらしく。。。拘さんも意地悪さんなんですよね?でも、久美さんは「行きたくない」とはいわないでしょう?私は黒澤に逆らい続けるんです。。進んで、尽くして何かをすると、私の被虐は矛盾で壊れてしまうから。。。嫌な事は嫌。それでも仕方ないんです。私には黒澤しかいないから。可愛さのない生意気な女です。ちなみに私は私のような女はごめんです。。。

麻久さん
「また使われてくるんだぞ。。」なんて人事だから。。
修正版にまで、コメントありがとうございます。。。
2007-04-04 Wed 02:08 | URL | 淫女 #sktWpA2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |