2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言い訳
2009-07-13 Mon 01:39
太るな。。
黒澤に言われているタブーはそれだけ。

それが守れなくなった。
元々太りやすい体質で食べるとすぐに太ってしまう。
気持ちが凪いでいるときはなんの苦労もない。
ストレスがかかると過食になる。

黒澤には通じない。
ただの言い訳。

私が怠けたせいだと叱られる。
言葉が刺さる。
機嫌の悪い黒澤とは会話はすれ違う。
話はスムーズに流れず、なんだかんだと叱られる。
太ると捨てると言われている。
私は捨てられたいのではない。
それなら努力をすればいい。。。

それだけのこと。

コントロール出来ない。
私は愚かだ。

捨てられても仕方ない。
どうしようもない。

ただの言い訳。
黒澤には通じない。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フェラチオ | 性処理玩具 淫女 | 闇の中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |