2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェラチオ
2009-07-15 Wed 01:10
黒澤は フェラチオでは逝かない。
私は黒澤のザーメンの味を知らなかった。。。
髪の毛を掴まれ頭を上下させながら
口を思うままに使われる。
店でするような私が好きなように舐めるのとは違う。
乳首をちぎれるほどひっぱられながら喘いだ。
黒澤の手の動きが早まり、頭がくらくらしながらいつの間にか腰がくねくねし始めた。

黒澤のザーメンが口に放たれた。。
初めての黒澤のザーメンを吸いのみこんだ。

黒澤のザーメンは苦くなかった。

ま○こが使えない生理の日。
黒澤が初めて口で逝った日。
初めてザーメンを飲ませてもらった日。

別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 性処理玩具 淫女 | 言い訳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |