2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闇の中
2009-07-06 Mon 01:48
デリヘルに行き始めてから もうくわえるたち○ぽは百を越すかもしれない。
欲望のままに快楽を貪る私はただの 淫売。。

黒澤は
「全身を使って客を楽しませろ」
と言う。

私の体はもうセーブが利かなくなった。。

乱れ狂い叫びながら逝き狂う。

こんな体は何のため?

買われ誰にでも反応しながら私の精神はやはり私を認めない。

狂ってしまった自分を忌み嫌う。吐き気がする。
黒澤の満足?
お客様の満足?
店の売り上げ?

何の為。。。

涙は淫乱な自分への懺悔。
こんな私でもいいという。
私 泣かなくなったの?
私 泣けなくなったの?

寝息を立てる黒澤の横で
体は疲れ果てても 冴える頭は眠ることも出来ずに、何度も何度もシャワーを浴びる。

綺麗になるはずなどない。
どれだけ淫乱に乱れ狂っても 終わりのない肉欲が私の中で蠢き
私を呆れさせる。
こんな体いらない。。。消えてしまいたい。

何の為?
私は何をしているの?

精神は孤独の闇の中。



別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<言い訳 | 性処理玩具 淫女 | 選択肢>>
この記事のコメント

…苦しそうですね。
この数ヶ月間、いつもフラットだった貴女ではない。
とても痛そうです。

貴女の痛みを読みたいのか、貴女の幸せを読みたいのか…、夢中になって覗き見してきた私自身よく分かりません。

でもあなたが綴った2年以上を、あなたの変化の記録を私たち読者は共有している。
あなたが傷み、まっすぐに進めない姿に、胸が苦しくなるのです。
…きっと、同じ思いの人は他にもいるはず。



…貴女の闇。
漆黒に塗り固められたその場所へ、
貴女の光が差し込む瞬間を、待ち望み願っています。

2009-07-09 Thu 05:04 | URL | エア #pBoZlR9Y[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
共有。。。そんな風に読んでくださる方もいるのですね。
痛みを感じさせてしまってごめんなさい。
闇はもう少し続くかもしれません。
ただ私の幸せを願うことなくお付き合い下さいね。
幸せになりたいと思って過ごしたのはもう忘れるほど昔の事になりました。
2009-07-13 Mon 01:16 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |