2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葛藤。。そして。。。
2008-11-02 Sun 02:36
嫌ならばやめればいい。。
辛いなら逃げ出せばいい。。
黒澤に鎖で繋がれている訳ではないのだから。。。
それでも黒澤に使って貰いたいと願う。
使われて自分を確かめる。
黒澤でなければならない理由は、もう理屈ではなくなった。。
前に黒澤に聞いた事がある。
「何故買われなきゃダメなんですか。。」
黒澤が風俗にこだわったから。
「金で買われたらその時から立場は逆転する。そうでなければお前はさせてやっているとどこかで思うだろう。」
そんな答えだった。。
黒澤の思惑通り、買われた私はその時間相手のモノになり、
私の頭には全くさせてやってるなどと言う考えは浮かばなかった。
黒澤への報告は、会っているうちには終わらずそれから後少しずつ話しをした。。

私の淫乱さに黒澤は呆れ楽しんだ。

そして、
「使いたくなった。来い」
と、言った。
黒澤とのスケジュールを合わせ予定を立てた日以外に、そんな風に呼ばれた事はなかった。。
慌てて段取りをして行ける様に都合をつける。。
黒澤の言葉に、ずっとま○こは疼き、身体がざわざわし続けて治まらなかった。。。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 性処理玩具 淫女 | 朝。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |