2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝。。
2008-10-31 Fri 23:38
眠ってしまっていたのを黒澤に手を引きずられる様に引き寄せられて気がついた。
ぼんやりとした頭では、朝なのか昼なのかわからなかった。。
寝ぼけてぼんやりとしている私は乳首に歯を立てられて目を覚ます。
黒澤は私の髪を掴み口にち○ぽを突き刺した。。。
身体がまだ目覚めていないのに
無理やり起こされる。
必死で逃げようとしても黒澤の力にかなわない。
吐き気と共に喉の奥から苦い液体が上がってくる。
苦しくてまたもがいて。。ま○こがきゅんとなる。。

涙と涎でべたべたになった私を黒澤はひっくり返しま○こにち○ぽを突き立てる。。。
疼くま○こは黒澤のち○ぽに絡み付く。。

私の喘ぐ声だけが響く部屋。
首に手がかかり、力が込められた。

遠のく意識のまま私は何度も逝った。。
手を緩められて咳き込み黒澤の名前を呼んだ。。
ザーメンがま○こに放たれて黒澤はまた眠りについた。。

私は黒澤のち○ぽをきれいに舐め、そのまま黒澤の股間に顔を埋めて眠った。。。

家に帰ってありったけの下剤を飲んだ。。
もう遅いとはわかっていた。。。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<葛藤。。そして。。。 | 性処理玩具 淫女 | 夜。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |