2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜。。
2008-10-30 Thu 23:32
黒澤の車に乗る。。
ホテルに着くまで少しずつ報告をする。。。
「アナル中で出されました。」
「そうか」
「お腹痛いんです。」「身体の調子が悪くなるなら今度からはさせるな」
「はい。。」
ホテルに着いたら、黒澤はシャワーを浴びた。
私は疲れた身体をようやくベットに横たえた。
身体が重い。
疲れているのに頭が冴えてしまっている。。
黒澤がシャワーを終わらせて戻って来た。
身体の調子はまだ戻ってない様子だった。

ごろんとベットに横になる黒澤を休ませるために私はお風呂に行こうと起き上がった。

手を引かれる。
服をはぎ取られ、黒澤が私の中に入った。
意外な行動に驚きながら黒澤の体調を考えた。。
ただそれは一瞬。

ま○こを突かれる快感にまた溺れてしまう。。
黒澤がち○ぽを引き抜きアナルに当てた。

悲鳴をあげた。
痛みが普通じゃない。。
「すいません。無理です」
涙が出る。
私の尋常じゃない痛がり方に黒澤はアナルに入れるのをやめた。。
ま○こにザーメンが注がれ黒澤は寝息を立てる。。
呼吸が荒く、黒澤の身体はやっぱりいつもより熱かった。。

私は一人何時間もお風呂で過ごした。
そして黒澤を起こさない様にベットに横になった。
眠れないと思ったのに、すぐに眠ってしまった。。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝。。 | 性処理玩具 淫女 | 夜風>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |