2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜風
2008-10-30 Thu 02:04
お客様が終わった後、私は一人でシャワーを浴びた。
まだ下腹部の違和感は続いていた。
シャワーでアナルを流そうとしたけれど、痛みでどうしようもない。
出すことができない違和感は消えなかった。
黒澤の所に迎う駅で電車を待つ。
疲れているのに脳は冴えていた。。
確かめては貰えないなら報告をしなければ。。
音を立てて壊れてしまった何かを、考えずにおこうと思った。。
黒澤が欲しいのは事実。
『アナルにだされそうだったからやめました』
と言ったとしても言葉遊びだと言われたら何も言えない。。。
思うままに使われて玩具にされるのが楽しいならば。。。

もう戻れないのだと思った。。
同じ事を繰り返しているつもりが、私は知らない間にそうでない所にまで来てしまったのだと自覚した。。。

もう戻れない。。

涙が溢れた。流れる涙とは逆に私は笑った。。声を出して笑った。。

戻れない。。

持って来た小説に意識を移す。
頭の切替えが必要だった。。

ほてった身体が次第に夜風で冷たくなった。
別窓 | デリヘル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜。。 | 性処理玩具 淫女 | 四人>>
この記事のコメント
お邪魔します。
初めてコメントさせていただきます。
最近ブログを始めさせ、他の方のトコロを参考にと徘徊して辿りつきました。

記事の総数が多いので、まだ掻い摘んでの拝見でしたが・・・多少複雑な感情もありますが、メンタル的要素で大変参考になりました。

いろんな意味で楽しませていただきました。

またお邪魔させてください。
2008-10-30 Thu 14:45 | URL | 咲の管理人 #-[ 内容変更]
初めまして。。
お付き合いいただきありがとうございます。ただあまり参考にはならないかと。。
良い時を紡がれます様に。。
2008-10-30 Thu 22:50 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |