2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
多頭と一人
2007-03-27 Tue 22:34
一人でも沢山でもそんな事は関係ない。。
好きなようにしてる結果が黒澤のやり方で、結局多頭飼いになってしまう。。
ネットの中ではそんな人たちの苦しみにも似た感情や、それが原因での別れなどもちらりほらりと伺える。。
私はどうなんだろう。。
何を納得して、何を求めて、どうしたいのか。。。

我慢してる?つらいこと?
いままでそんな感情もあったのかもしれない。
最近忘れっぽくなってるから。。。

私は黒澤に騙されてるんだろうか。。。
騙されてはない。。黒澤は私に嘘をつく必要がないから。。。
ありのままの黒澤。。気まぐれで、わがままで、捕らえどころがない。。。

それでも黒澤は自分のところに戻ってくるんだと希望的観測。。。で、のん気に構えていたときがあった。。
多頭でも、自分のところに戻ってくる。。
その時はそれで、自分を納得させてたのかも。。。

黒澤の多頭は黒澤の我侭。
私には関係のない事。。
多頭は知らされていても、私をいじめる為にそうしているわけではなく、他の女と私を競わせる事はしない。
当然同じ場所で共演。。?することもなく、他の人の存在を私が感じる事もない。
「関わって、いやな思いさせるならしない」
黒澤の持論。
使い道の違う女たち。。
それぞれが黒澤にとって必要なもの。
嫉妬や、妬みや他の感情を、気性の荒い私に持たせるのは簡単な事。
ただ、それを操って、私を苦しめる気は黒澤には無いらしい。。これは想像。。
その感情になら私はたやすく負けてしまい、黒澤の元を離れなければならなくなる。
私は自爆しやすいタイプだから。。。

ある日、そんな話になって、好き勝手にしてる黒澤はまた、好き勝手な事を言ってた。
その会話の中で、
『優先順位は皆同じ』
と黒澤が言った。
黒澤の言葉にはいつもたいして深い意味はない。
理想や、こうあらなければならない。。などという理論を語る事のない黒澤は思いついた事を言う。
それが時にとても真実。。
それが時に私の現実。
黒澤がどういうつもりでそれを言ったのかなんて私にはわからないけれど、私はそのときとてもショックを受けた。。

『また、私の勝手な思い込みだったんだ。。このひとは帰っては来ないな。。。』
希望的観測の私の楽天的予測は見事外れた。。
黒澤の気ままさが呆れるほど可笑しい。。
変わらない黒澤。

黒澤が好きにしてるんだったら、私も好きにしていいんじゃない。。?
電話すれば抱いてくれる男がいる。
寂しいならかまってくれる人がいる。。。
優しく褒めてくれる人がいる。
多頭飼いの黒澤に節操の無い淫乱な女のほうがお似合い。。?
ふと、そんなことを考えて笑ってしまう。。
何の意味も無い事。。
それでは私は満たされない。
私の肉欲は黒澤にだけ反応し、黒澤でだけ満たされる。
体の中で巣食う淫乱な蟲達は黒澤を求め続ける。。。

私は一人で生きていく。。
それはこれからも変わらない。
黒澤と同じように私も変わる事はないんだろう。。
別窓 | 玩具 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<< | 性処理玩具 淫女 | オナニー>>
この記事のコメント
多頭というのが,なかなか難しい。
私の奴隷はそれだ駄目だ。
ただ,単なるわがままで結果的に多頭だとしても
これが案外,男としても時間的にも大変だったり
するような気がする。

2007-03-29 Thu 00:06 | URL | 麻久 #-[ 内容変更]
やっぱ深い…
>私の肉欲は黒澤にだけ反応し、黒澤でだけ満たされる。
体の中で巣食う淫乱な蟲達は黒澤を求め続ける。。。

肉欲だけの関係…?わからない…そこに愛や信頼はないのかな?
体だけ…じゃ、心は?
2007-03-29 Thu 00:38 | URL | もみあげ #-[ 内容変更]
麻久さん
難しいんですか。。。時間的にも、体力的にも大変そうですよね。。^^

もみあげさん
いろんな人がいるということです。。
私は頭がおかしいんですよ^^
2007-03-30 Fri 13:02 | URL | 淫女 #sktWpA2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |