2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オナニー
2007-03-26 Mon 22:25
記憶があるところまで辿っていくと、小学校に上がる前、まだずっと小さい頃。。。
快感だとかイヤラシイ事だとか、そんな意識もなく、でもしてはいけないこと、内緒にしとかないといけない。。。そんな秘め事。
お布団の中で妄想で遊ぶ。
いつも決まって誰かに連れ去られて、悪戯される。
監禁?誘拐?どうだっただろう。。?
でもどこかに閉じ込められて悪い男に体を触られたり恥ずかしいところを見られたりしながら、泣く自分がいた。。。
泣いても逃げられない、私は捕まってしまった。。
そんな悲しさと、体をまさぐられる恥ずかしさと惨めさ。。それにたぶん興奮してたんだろうと思う。
ま○こを自分で触ったり、体を触って気持ちいいことを探したり、そんなことはしてなかった。。
ただ、妄想の中で、遊びながら、『内緒な事』
それが私のオナニーの始まりだった。
ち○ぽを入れるとか、それが性的なものだとか、そんな事がわかり始めたのはいつからだっただろう。。。
それでも私の妄想はいつも同じ。。
悪い男に悪戯される。玩具にされる。。
それが私の肉欲の根源なのだろう。
何かに影響されたのではなく、トラウマらしきものがあるのではなく、私はそういう願望をきっと持って生まれた。
そうとしか思えないから。。

今でも同じような妄想でオナニーをする。
私はま○こを使ってオナニーをしない。
バイブもローターも持っていない。
妄想で遊び、クリを刺激して果てる。。
私のま○こはたぶん私のものじゃない。
穴を自分で刺激して、気持ちよくなることに興味がない。

穴は使われたい。
好きなように弄ばれ、突かれ、掻き回され、中にザーメンを出され、
好き勝手に使われたい。。。
私の子宮には避妊の細工がされてある。。。
身勝手に使われてもいいように。
生のち○ぽを受け入れられるように。。。

監禁、誘拐。。。私の妄想は、現実になると犯罪になる。
理想のSを追求すると、私は何度も死んでしまう。。
生きたままSMをするならば、妄想と現実は別のところにおかなければ成り立つ事はない。
されるがままに弄ばれる事に反応する私の体。。。
「ありがとうございます」という奉仕の精神や、誰かのために尽くす、という事じゃない。。
変態なのだ。。生まれつきの。。

黒澤の声をもとめ、黒澤のする、ひどい事を憎み、恨み、泣きながらま○こを濡らし喘ぐ。。
オナニーをしながら痛みを探す。
使ってもらえないま○こはオナニーで使う事はない。。。
自分では使わない牝穴。。。
使われるための牝穴。。。

何年たっても、オナニーのオカズは変わる事がない。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<多頭と一人 | 性処理玩具 淫女 | フィストファック>>
この記事のコメント
おお,いいねえ。
いい女だ。理想の女だ。
好き勝手にカラダをおもちゃにし,肉穴に出す私にもってこい。
2007-03-27 Tue 00:42 | URL | 麻久 #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
Sなら憧れるよね
生まれ持った加虐M…そして
>理想のSを追求すると、私は何度も死んでしまう。。
強烈だね。惹かれるね。
君が満足・快楽を得て、それでも生きているのは黒澤のおかげ?絶対的信頼なのかな?愛はないの?
これこそ愛を超越した究極のSMなんだろうか…??


2007-03-27 Tue 21:31 | URL | もみあげ #-[ 内容変更]
麻久さん
ありがとうございます。少しオカズに近付きましたか?

もみあげさん
そんなたいそうなものではないですよ~?肉欲の需要と供給の関係が成立してるだけではないでしょうかね。。。
2007-03-28 Wed 13:25 | URL | 淫女 #wyT5gwBY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |