2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人 そして。。
2008-10-26 Sun 01:13
ベットに戻り、私の身体を撫でながら舌を這わせる。
もう反応は止まらない。
まるで自分のモノの様に私を扱う。。

この人のじゃない。。違う。。

そう思えば思う程にま○こは涎を垂らした。。
指が差し入れられ、掻き回される。
ぐじゅっ。。ぐじゅっ。。卑猥な音を立てて。
「イヤらしいま○こだ。ほら開いて見せてみろ」
言われるままに両手でま○こを開く。
惨めだと、目をぎゅっと閉じながらまさぐられるま○この快感に腰をくねらせる。。
「アナルまでタレてるぞ。アナルにぶち込んで欲しいのか?」
黒澤の為に拡張しているアナルは、他の人の与える屈辱の快感にひくひくと口を開けてしまったのだ。。
指がアナルに入る。
ま○この快感とは違う苦しみの快感。。
唸り声を上げながらまた逝き狂う。
喘ぐ私の足を抱え、ち○ぽがめりめりとアナルに入って来る。
獣の様な声が出てしまう。。
ぞくぞくが身体中を犯す。。
苦しい。苦しい。。
「気持ちいいのか?とんでもないなあ。アナルで逝き狂うのか」
ヒドい。。
泣き叫びながらアナルの苦痛の快感に狂った。。
「苦しい。。助けて。助けて。」
私はそのまましがみついて泣いた。
キスをしながら口を舌で犯され
ぶざまにアナルで逝きながらその人にしがみついた。。

別窓 | デリヘル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二人 シャワー | 性処理玩具 淫女 | 二人 キス。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |