2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人 キス。。
2008-10-22 Wed 21:53
二人目のお客様は以前も来てくれた人。。
ドアを開けて入るともう抱きすくめられてキスをされる。。
なんとか誤魔化しながらお店に電話して
また抱き締められて、キスの嵐。。
「だめです。お風呂に入らなきゃ」
「わかってるよ」
お風呂にはすぐには行っては貰えなかった。
私の服をキスをしながら脱がしていく。
溜息をつきながら体をくねらせた。

立ったままで一枚一枚はがされていく。
スカートを落とされ
ストッキングをずり下ろされた。
パンティの上から
ま○こが撫でられる。
ゆっくり指が這う。
「あっ。だめ。。」
「ほら足閉じないで。テーブルにあげろ」
ストッキングを片足ぬいだまま、片足をテーブルに乗せた。。
濡れたま○こがさらされる。
「ほらもう濡れている。だめじゃないだろ」パンティの横から指を入れられてまさぐられる。
刺激にクリは耐えられない。
「やんっ。立ってられないです。」
触られてすぐにいってしまう。
崩れる私を支えながらやめてくれない。
「やだっ。だめぇ」
そのまましがみついて堪える。
「ほらちゃんと立って」
崩れる度に叱られ、また足を開く。
パンティはずりおろされ
そのままクリを舐められる。
「きゃーっ」
悲鳴を上げて強く逝く。。
そのまま床に座り込んでしまった。
「まだまだこれから」
その人は笑い私を抱えてお風呂に行った。。
別窓 | デリヘル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二人 そして。。 | 性処理玩具 淫女 | 一人>>
この記事のコメント
三日かけて全ての記事を読ませて貰った。
黒澤さんと言う人物に巡り逢えて良かったね。
多頭嗜好で玩具を持つ私には同感しながら楽しめた。
あなたではなく黒澤さんにね。
あなたの目線と黒澤さんの目線のギャップが同じ玩具を持つ者として参考になる事でしょう。
これからの記事を楽しみにして、いつかスワップして楽しめる日を願いながら…
2008-10-24 Fri 01:57 | URL | エイジ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
長い時間をかけてのお付き合い恐縮です。
画像も何もない文字だけなのでお疲れになったでしょう。。
玩具の感性が少しは伝わりましたでしょうか。
黒澤に出会えて私は変わりました。
スワップのお誘いには沿えないかもしれませんが、またお付き合いください。
2008-10-26 Sun 00:39 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |