2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人
2008-10-20 Mon 02:00
初めてのお客様は、照れると言いながら
暗いお部屋で座って待っていた。
話をしながらネクタイを解き
服をハンガーに掛けた。
自分で服を脱ぐ。。
もう戸惑う事もない。
シャワーを済ませてベットに潜り込んだ。
「さくらはかわいいねぇ」
と言いながら私の身体中を舐め回した。

乳首はもう少しの刺激で硬くなり
洗ったはずのま○こはぬるぬるとしていた。
パイパンにとても興味があったらしく
「足を開いて。毛はそったの?丸見えだね」
としばらくま○こを眺めていた。。
吐息が洩れる。
濡れているま○こが自分でもわかっていたたまれない。
指で開いたり閉じたりして、舌で舐め上げられる。
痺れる様に快感が足元から上がって来る。。
まるで味わう様にま○この回りを舌が動く。ビクビクと身体を震わせて逝き続けてしまう。
「後ろを向いて。お尻を上げて」
「丸見えだよ」
恥ずかしいと思うとよけいに感じてしまう。
顔に差し出されたいきり立つち○ぽを舐めた。ま○こを舐められながら。
ビクビクしながら喘ぐ私の中にその人は何にも言わずに入ってきた。
「あっ。。だめです。。」はっきりと言葉にならない。
何にも言わずにパンパンと音をさせて出し入れされながら、
ま○こはぐちゅぐちゅと嫌らしい音を出した。
「こうか?いいのか?」
突き出したお尻を手のひらでパンパンとたたいた。
刺激でま○こに力が入る。
「あっ。。やっ。だめ。。」
いつの間にゴムを付けたのだろう。
そのままその人は果てた。。
汗を流しながらお風呂で
「もうすぐ65歳になるんだよ」と笑った。。
(文中にはフィクションが含まれています)
別窓 | デリヘル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<二人 キス。。 | 性処理玩具 淫女 | スイッチ>>
この記事のコメント
幸せな人
貯え少ない精力を、淫女さんのような人に使えた男ですね。同年代から見るとうらやましい。
2008-10-21 Tue 21:49 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
★エログサーチ参加のお願い
いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ
2008-10-22 Wed 18:48 | URL | エログサーチ #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます。
そんな大袈裟なものではなく。
私はただの淫乱ですから。。
2008-10-26 Sun 00:34 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |