2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィストファック
2007-03-25 Sun 01:45
出来るとか、出来ないとか。。。
そんなことが関係ない話だと始めて私は黒澤に思い知らされる。。
抱かれ始めて何度目かの日。。
確か縄は使うつもりがないように思えたんだった。。。
噛まれながら、穴をつかわれ、泣きながら過ごす時間。。。
体から離れて、私は眠ってたんだ思う。
腕を捕まれ引き寄せられ、寝ぼけた私は『何?』
と言うような感じで。。
黒澤は足を開かせ、私のま○こを弄り出した。。
『え?なに?』
私を感じさせるのに興味がないので、あまりそんなことは普段しない。
いやな予感。。。
くじょっ。。ぐじょっ。。
指を出し入れされながら、関係なくま○こは牝汁を垂らす。。。

二本。。三本。。。
指が増える。。
え?何するの?
きつくなる感覚でだんだん怖くなってくる。
嘘。。。
「待って。無理。。やめて」
「嫌だ・・無理」
太くて大きな黒澤の手が容赦なくま○こを押し広げる。。
「やめて。。だめ。。」
怖い。。アナルのような恐怖の大きさではないが、無理だ。。拡張してるわけでもないのに。。。
「やめて。裂けるっ・・」
涙が溢れる
「無理・・・酷い」

「動くなっ。黙ってろ」

息を吐きながら、声を出さずに堪える。。
動けない。。動くと危ない。。
怖さと下腹部の違和感と。。
内臓が混ぜられる。。
少し、息をたくさん吸うと、黒澤の手が大きくなるように思う。。
怖い。。やめて。。。
また祈る。。アナルのときのように。。。

酷い。。なんて酷い。。。

私のま○こは黒澤のこぶしを飲み込んだ。
拡張もしていない、何もせずに、黒澤の気まぐれでフィストは出来てしまった。

しばらく中で動く手。。
納得したのかつまらなかったのか、こぶしを引き抜きタオルで牝汁を拭きながら、「コブシが入るな~。。」と一言言った。。。

動けるようになった私は、ベットの上で転げまわった。。
意味不明の声をわあわあ上げながら、じたばたじたばた転げまわった。。
酷い酷い。。。
動けなかった分、声を出せなかった分を取り戻すように、ぎゃあぎゃあしばらくわめき散らした。。

そのうち
「ウルサイ」
と言われ、黙る。。

出来るとか、出来ないとかではない。。
私の体は、お構いなしに、黒澤がしたいことに使われる。。。

別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オナニー | 性処理玩具 淫女 | T。。。刺激をくれた人 その3>>
この記事のコメント
醜いなんて・・・そんなことない
素晴らしいですよ・・・
2007-03-26 Mon 12:50 | URL | 軍曹です #-[ 内容変更]
ありがとうございます。でもほんとにひどいんですよ?
2007-03-28 Wed 13:20 | URL | 淫女 #wyT5gwBY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |