2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鞄を持たない人
2008-07-06 Sun 02:32
ホテルに着いて、
『一緒にお風呂に入らなくていいんだ』
と、一番最初に考えた。
立っているのも変だから、ソファにちょこんと座る。

「あ、シャワーして来て貰ってもいいですよ」
その人は黒澤から預かったビデオカメラをいじりながら言った。
シャワーを簡単に済ませるとビデオカメラはセットされていた。

Yさんもシャワーをしてくるとお風呂に行ってしまって、バスタオルを巻き付けたまま、またソファに座って待った。

鞄がない。。
セックスの貸出なのだと。。思った。

Yさんが戻って
「お待たせ。ベットに行きましょう」
呼ばれてベットに寝転がる。

バスタオルをはぎ取られ、
身体の向きを変えられる。
「ビデオね。うわっ、まじでパイパンにしてるんですね」
と言った。

Yさんはマジマジと私のま○こを見た。
「丸見えですよ」
恥ずかしさに足を閉じようとするけれど、Yさんの押さえる力に敵わない。

キスも乳房への愛撫も無く、
Yさんはいきなり私のま○こに吸い付いた。。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | 性処理玩具 淫女 | 貸出>>
この記事のコメント
世の中には幸せな男もいるものだ、黒澤さんと知り合って貴女を見られ、使えるなんて。
私は想像しながら慰めます。
これからの報告が楽しみ。
2008-07-06 Sun 16:30 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
お久し振りです。
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
ご期待に応えられるかわかりませんが、不足はぴーさんの想像力で(笑)
お付き合い下さいね。
2008-07-06 Sun 21:24 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |