2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-07-06 Sun 21:55
舌が這う。
まるで生き物の様に。。
クリを剥さずに丸くなぞり、
ラビアの溝に沿ってゆっくりゆっくり這う。
まるで自分のま○この形を教えらているように。。
ラビアの溝から、またクリに戻り、
今度はクリの皮を開き舌がつつく。。
「あっ。あぁっ。。」
身体がビクビクしながら、敏感なクリの刺激に身体の力が抜けて行く。。
触られてもいない乳首が硬く尖ってしまう。
牝汁の音なのか
Yさんの唾液の音なのか
ぴちゃぴちゃと嫌らしい音がした。。

腰が動く。
小さな快感の波は、何度も何度も足の先からぞくぞく上がって来てしまう。

ラビアをなぞる舌は、ひだの一枚一枚を確かめる様に動き回る。

頭がぼんやりとしてくる。
喘ぎで息が上手くできずに、ぼーっとしてしまう。

何度行ったのかわからない。
舌の動きは本当に長く続いた。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フェラ | 性処理玩具 淫女 | 鞄を持たない人>>
この記事のコメント
淫乱
黒澤がとか何とか言っていても、テクニックが上手ければ相手選ばず快楽に溺れる。貴女は本当は単なる淫乱な女。
ふさわしい名前、淫女。
2008-07-07 Mon 09:34 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。もう私の体はテクニックすら必要ありません。。。
誰にでも腰を振り乱れる淫乱女です。
ただ黒澤がそう望んだだけの事です。。
2008-07-13 Sun 01:04 | URL | 淫女 #axcnrgQA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |