2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貸出
2008-07-03 Thu 23:21
駅に着き黒澤にメールをした。
『行ってきます』
教えてもらっていたナンバーの車を探す。

知らない人に抱かれに行くのはデリヘルも同じ。

ただ黒澤の知り合いという事は、私の身体や態度で黒澤に恥をかかせてはいけないと、ただそれがとても不安だった。。

車を見つけて近寄り、会釈した。

黒澤に聞いていた雰囲気の人だった。

年は私より若く、がっしりとした体。

助手席に乗り込み挨拶をした。。

車が走りだす。

「大変ですねえ。黒澤さんみたいな人といると」
笑いながらそう言った。
それがとても愉快そうで私もなんだか笑った。
「そうですね。。」
「まあ僕みたいなのはありがたいんですが」
「そうなんですか。。」

後はたわいのない話をしてホテルに着いた。。
お道具鞄を持ってないその人が不思議な感じだった。。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鞄を持たない人 | 性処理玩具 淫女 | ある日。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |