2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある日のデリヘル。。龍。。
2008-06-15 Sun 03:19
何人目かで、その人の所に配達された。
高価そうな持ち物。
醸し出す雰囲気。。
なんだかわからないけれど、違いみたいなものを感じていた。
挨拶を済ませ、お風呂の支度をする間、
忙しいのか引っ切り無しに携帯に電話がかかって来ていた。
準備が出来て、服を脱ぐ間もずっと仕事の話をしていた。
やっと電話が終わり、雑談をしながら、
服を脱がせる。
ハンガーに掛け、シャツを脱いだその人の背中には
天を仰ぐ龍がいた。。
一緒に湯船に浮かび、身体を洗う。。
ボディシャンプーを手で泡立て洗っていく。。
そり立つち○ぽには、丸いぼこぼこがあった。。
お風呂から出て、ベットに横になった。
広いホテル。。
白い壁。。

その人はいきなり私の乳房を鷲掴みにし、乳首をぎりりと噛んだ。。
痛みと同時に
『黒澤が面白いと思う人だ。。』
そう感じた。
捻り潰される乳房は次第に熱を持ち、
乳首は硬く尖る。。
喘ぎ声が漏れた。。

太股を捻り噛む。。
痛みと戸惑いで混乱しながら、私は快楽に次第に沈んで行く。。

深く。深く。。。
別窓 | デリヘル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<龍。。そして。 | 性処理玩具 淫女 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |