2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-06-11 Wed 03:38
黒澤は自分の起こすアクションにだけ反応する。

私が、全身奉仕だと身体中を舐めさせられた事や、フェラをしながら寝てしまう人がいると言うと、
全く理解出来ないと不思議がる。。

自分の思うままに女を使い、ち○ぽを突き刺し喘ぎ苦しむ様を楽しむ。。

そうでなければ黒澤は満たされる事はない。。。
実際は情婦を否定し、自分の女にその格好をさせて、バーチャルを楽しむ嗜好。。

自分の女を淫売にさせて、その変化を楽しむ嗜好。。

似て否なるもの。。。
日常では、凜とした女でいる事を望まれ、
露出度の高い服装は否定される。。

それでも風俗に行く時には、身体が溶けて無くなるほど淫乱に悶え狂えと言う。。

黒澤は私の内面を揺さぶり続ける。。

私は見た目は、何一つ変わらず、
日常を過ごす。。。

変化を悟られない様に。。
黒澤の思うままに。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ある日のデリヘル。。龍。。 | 性処理玩具 淫女 | 優先順位>>
この記事のコメント
わかりますね・・・
私も同じことを言います・・(笑)
日常は清楚で誰にも悟られてはいけないと・・。

支配欲のあらわれですよね・・・。
2008-06-11 Wed 21:22 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます。
貴方も同じ感性なのですね。
支配欲。。そうなのでしょうか。私にはわからないのです。
またお付き合い下さいませ。。
2008-06-15 Sun 02:59 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |