2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
T。。。刺激をくれた人 その1
2007-03-19 Mon 23:53
惚れた人に抱かれたい。。
また、責めてもらいたいといったはっきりとした欲望がわからない頃、
私は今思えば、『虐めてくれそうな人』を漠然と探していたように思う。。。
Rは職場の人。
仕事が出来、快活として、尊敬できる人だった。
『この人なら。。』
なんとなく気になる存在となり、私はRに近づいた。
言い寄られて、嫌な気分になる男性はたぶん少ないと思う。
それが、自身の家庭を壊す存在でなく、性的な関係があれば余計に。。
Rは私を拒まなかった。
何がきっかけか、忘れてしまった。
でも、そのころ、Rとの性的な関係を望む反面、Rに惚れている。。。という、ごまかしにも似た恋心を持っていた。

皆で飲みに行った帰り、Rと二人きりになり、酔ったRとホテルに行った。
職場の誰にも知られていない関係。
知られてはいけない関係。
その秘密の妖しさに、心がざわざわした。

キスをして、抱きしめてもらって、私は普通にフェラを始めた。
たぶん、それをすると誰もが喜んだからだったと思う。。
ち○ぽを入れられたい衝動の無い私は、Rが気持ちよさそうに、身をゆだねるのを見ていた。
惚れた男が気持ちいいという。。それは私の少しの。満足。

誰もいない職場での、秘め事を続けた。
別窓 | 過去 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<T。。。刺激をくれた人 その2 | 性処理玩具 淫女 | フェチ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |