2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェチ
2007-03-18 Sun 23:15
黒澤には拘りが無い。
ふぇちがない。。
何でも良くて、何でも良くない。。。
まったく気まぐれで機嫌が取れない。。。

黒澤と私は遠くに住んでいる。。遠距離SMという言葉は聴かないが。。
黒澤の使いたいときに使ってもらえない距離は、多頭飼いの黒澤にはたぶんちょうどなんだと思う。。
ふぇちがあると離れている間、私としては過ごしやすい。。
それで機嫌を取れるから。。
機嫌を取るというと御幣があるかもしれない。。。
でも、離れている私は黒澤を楽しくさせる方法が無いのだ。。

目の前の私を責めることだけ。。黒澤にはリアルしかない。
メールでのオナニー報告や、画像の送信、拡張や、その人の為にしたことの話し。。。
どう感じたか、どう思ったか。。。
まったく興味が無いのだ。。
「ピアス?あんなものは邪魔。。」
パイパンも好きなわけじゃなく、「毛はいらない」が理由。。
目に前の女をどう好きに使うかだけに黒澤の興味は動く。。
下着が好きな私は好きな下着を買ってみても、見てももらえない。。
体が疼いてオナニーしても、黒澤には関係ないことで。。。
最初は、本当に、リアルじゃない時間をどうすごせばいいのかがわからなかった。
どうしていいかわからなかったから、とりあえず全部やってみて、
そして玉砕。。。
黒澤の興味はリアルだけにあると気がついた。。。
「縄の痕や体の傷が嬉しい。。」
とメールすると
「お前は頭がおかしい」。。。。っと。
黒澤に抱かれていないときは私は一人で気持ちを寄せずに過ごすしかないのだ。。
『もう言わない』
一人のときは一人の時間を好きなように楽しむ。。
オナニー報告も、日常の感想も、私もリアルだけを求めてきたから、本当はたぶん苦手なんだと思う。。
黒澤と私は、そんなところが少しだけ似ている。。
露出も興味がないし。。。

黒澤は余裕のあるときに好きなように私を使う。。。
特別好きなこだわりは無い。
そのかわり、出来ないこともしないことも無い。。
そのときしたいか、したくないか気まぐれな黒澤は私にはわからないから。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<T。。。刺激をくれた人 その1 | 性処理玩具 淫女 | 緊縛>>
この記事のコメント
初めまして・
メールありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
これからちょくちょく拝見させてもらいますね。
2007-03-19 Mon 08:27 | URL | 軍曹です #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
異世界の住人に見えるかもしれませんが、こちらこそよろしくお願いします。
2007-03-19 Mon 23:31 | URL | 淫女 #VWFaYlLU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |