2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲情
2008-05-17 Sat 00:13
黒澤が欲しかった。。逢いたいなどと生易しいものではなく、身体と脳と本能が
黒澤に飢え、黒澤だけを欲しがっていた。。
デリバりーを終え、黒澤の元に急ぐ。
疲れ果ててくたくたなのに、
私は電車に乗る為に走った。
使って貰える。
何日も何日も逢えずに、やっと黒澤に辿り着く。
「思いきり使われて来い」
黒澤がどう感じるかわからないけれど、私は使われて来た。。

黒澤の車に乗り込み、すがりつきたいのを抑え、
ホテルに着くまで少しずつ報告をした。。
黒澤が多分聞きたいだろうと思う事から。。。

使われて来た私は汚れている。
いつもは最初にお風呂に入らなければ黒澤に近付けない。

でも、抑え切れなかった。
泣きながら黒澤にすがりつく。
汚れたとわかっていても黒澤に触れたかった。
黒澤は私をベットで抱き締め、食らう様にキスをした。
服をはぎ取られ、乳首を千切れる程噛まれる。
痛みに悲鳴をあげ、
黒澤に抱き付いた。
何度も何度も黒澤の名前を呼んだ。。
刺さるち○ぽが私を貫く。。。
悲鳴を聞きながら、黒澤は私の首を絞めた。
「どろどろに使われて来たか」

別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<快。。苦。。。 | 性処理玩具 淫女 | 淫売 さくら>>
この記事のコメント
そう・・・

穢れても、受け止めてくださる方がいるからいい。

・・・私はただひたすら穢れるだけ。。


ここに来るとホッとします。

すみません・・つい・・書き込んでしまって。。
2008-05-17 Sat 09:30 | URL | ユウナ #f4sC4uQI[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
ここでほっとして頂けるなら何よりです。。
共鳴。。
同じ波長の音を感じる様に、またお付き合いください。
思わず。。なコメント、ありがとうございました。
2008-05-18 Sun 00:35 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |