2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淫売 さくら
2008-05-06 Tue 21:34
嫌ならやめればいい。行かなければ済む事なのだ。

そうすると黒澤の楽しみを無くしてしまう事になる。。

誰に抱かれても、淫乱に乱れ狂う忌々しい体。。
何もかもが私を混乱させ、私は次第に追い詰められて行った。。
どうしていいかわからなくなった。。

私がされる事よりも、私が反応する事が面白いらしく、私の気持ちなど関係なく、私を煽る。。

耐え兼ねて、
「違う。あれはさくら。私じゃないっ」
叫ぶように言った。

通るはずのない、子供だましの言い訳。。

何かを察したのか、黒澤は少し黙って、「そうだな。あれはさくらだ」
そう言った。。

あれは私。
理性もプライドもはぎ取られ、喘ぐ淫乱女。
否定できない事実と、もう耐えられないという状況。

それは、黒澤の一言で変化した。

風俗嬢はさくら。
全てはさくらがする事。私じゃない。。

淫乱なさくらはただ快楽を貪り、
淫女はただ黒澤を求める。。

「お前もさくらも俺の最高の玩具」

追い詰めらた私は開放され、
単純な切替えで、また、黒澤の思うままに。。
さくらは解き放たれる。
淫女とさくらは交互に、そして、一つの体は変化し続ける。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<欲情 | 性処理玩具 淫女 | デリバリー。。ラスト>>
この記事のコメント
はじめまして
冒頭の一行には共感しますね
2008-05-13 Tue 07:54 | URL | 氷村 #tIzNQ2cE[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
共感いただけましたか。
不可解な矛盾だらけの感情の迷路の中ですごしております。
またお付き合いください。
2008-05-16 Fri 23:25 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |