2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
快。。苦。。。
2008-05-18 Sun 00:10
意識が遠のきながら黒澤を感じる。
身体で脳で感じる。
快楽を貪ってきた身体は、痛みに耐える事が出来ない。

使われてぐちゃぐちゃになったま○こは黒澤に突かれまた壊れてしまう。

涙がとめどなく流れる。
使って貰いたいのに無理だ。もう。。無理。。
喉の奥深く差し込まれるち○ぽ。
何も吐くものはない。胃液が上がる。苦く辛く、もう、耐えられない。。

「もうだめ。無理。。」
容赦などなく黒澤は思いのままに私を使った。
限界などもうとっくに超えていた。。

声も出せず気を失う様に眠る。

また、突然髪を掴まれ口にち○ぽを押し込まれる。。

終らない。。。

黒澤に 本当にもうダメだと言おうと思った。
口を離すと鞭が入る。
開いた股の間から、開いたま○こに鞭が入る。。
考えられない程の激痛に身体が飛んだ。

「やめて。。お願い。。」
黒澤は縄を架け、逃げれない私を後から突いた。

私には限界は与えられていないのだとどこかで思う。。

縄の軋みに、またま○こはよだれを垂らした。。
「決めるのは俺だ」
遠くで黒澤の声がする。
少し近付いた快感は、黒澤がぎじぎじと歯を立てた背中の痛みでまた 取り上げら
れた。。

別窓 | 玩具 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<朦朧と。。 | 性処理玩具 淫女 | 欲情>>
この記事のコメント
やっぱり
痛めつけられないとつまらない。

快感に溺れる姿より、苦痛にのたうち回る姿が似合っていると思う。
2008-05-18 Sun 02:49 | URL | izayoi #-[ 内容変更]
ナオミと申します。
以前より淫女さんのブログを読ませていただいていました。

淫女さんが羨ましくて…、涙が出ました。

私もデリヘル(出張M嬢)で働いていますが、淫女さんのように主に楽しみを与えていない私なので、使われ汚れまくった体を主さんに徹底的に痛めつけてもらえる淫女さんが羨ましくて…。

2008-05-18 Sun 03:03 | URL | ナオミ #a4LYBrN2[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
izayoiさん
いつもお付き合いありがとうございます。
つまらない。なのですね。
私には悲鳴が似合いますか?

ナオミさん
はじめまして。
黒澤の加虐が私を動かし、それに私の被虐が反応して、それを繰り返し、二人の嗜好はシンクロしています。。。
始まりは黒澤の加虐からで、私が先にはないのです。
黒澤に言わせればただの相性と言う事らしいです。
私は黒澤に辿り着くまで、たくさんの人を巡り8年かかりました。
またお付き合いください。
2008-05-19 Mon 03:25 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |