2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリー。。ラスト
2008-04-29 Tue 01:37
最後のお客様の待つホテルに行く。
ドアを開けて、いつもの人がいるのに笑顔になる。。

この人は何も聞かない。
ただ買った時間を自分の好きな様に使う。。
何故か私はほっとする。
いつもの段取り。
お風呂に誘い雑談をしながらキャミソールだけになったその時、
その人は後から私に抱き付いた。

テーブルに手をつかされ、
ま○こに指が差し入れられる。。

「あっ。。だめです。」
指が中で素早く動く。
どんな人に抱かれていても濡れてとろけたま○こは止められない。
絶叫と共に潮を吹き、床にバシャッと音を立て飛び散る。。

床に転がした私に覆い被さり、そのままま○こにち○ぽが差し込まれた。

体が壊れてしまいそうな激しいピストンに、叫びながらその人にしがみつく。。

ま○こからはぐじゅぐじゅとイヤらしい音が響く。。

捲りあげられたキャミソールはいつの間にかはぎ取られ、
ザーメンがお腹の上にほとばしる。。

ぐったりとのし掛かるその人の心臓が飛び出して来そうなどくどくを、じっと感じていた。
「どうしたんですか?お風呂まだなのに」

その人は照れながら「ムラっとした」と照れ笑いをした。

お風呂に入ってベットに行く。
しばらくち○ぽを舐めて、アナルにも舌を這わせる。
小さく喘ぎ声が聞こえる。。
乳首が感じると言うその人の上に乗り、
乳首を舐めて、
ま○こにち○ぽを入れた。。
クリを擦りつけながら感じて腰を振る。。
また快楽に溺れる。。。
別窓 | デリヘル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<淫売 さくら | 性処理玩具 淫女 | デリバリー。。形無く>>
この記事のコメント
文中には、フィクションが含まれています。。
2008-04-29 Tue 01:41 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |