2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリー。。形無く
2008-04-27 Sun 22:40
どんなに逝き狂っても満たされる事はない。
私の渇望は快楽では満たされない。。

いくら達しても、終らない。
果てのない飢えは満たされず
快楽を貪る。。
ベットで舐められ弄られ喘ぎ、
体が溶けてしまうようだった。
そんな私を見て、その人は手中に落ちたと思ったのだろうか。。

私は黒澤が面白がるだろうかと、繋がる意識の時に考え、
黒澤の言った、『ま○こが溶ける程』になっているとどこかで考えていた。。。

髪を撫でながら、顔を引き寄せられた。

うっすらと開けた目に、その人が溜めた唾液を私の口に入れようとしていた。

「やめて下さいっ」

咄嗟に体を放す。

違う。この人のモノじゃない。。
キスをして、ち○ぽを舐めて、それはダメだというのも全く意味のないおかしい話。

だけどそれを、させることは出来なかった。
この人のじゃない。。
快楽から引き戻される感覚にその人を恨む。。
我に返り体がこわばる。。

もう無理だった。

悲しく凍る時間を過ごし、逃げる様にホテルを飛び出した。。

車を待つ間泣いた。。
違う。。。
あの人のじゃない。
黒澤のモノ。。

黒澤に叱られるかもしれないと思った。。
別窓 | デリヘル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デリバリー。。ラスト | 性処理玩具 淫女 | デリバリー。。ただひたすら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |