2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリー。。ただひたすら
2008-04-27 Sun 01:32
『買われる事に意味がある』
風俗に行く前黒澤がよく言っていた。
私にはそれがどういう事なのかわからなかった。

デリヘルに行って理解する。
買われるとはこういう事なのだ。。
逃げ出せもせずただひたすら。。
私のプライドや理性はどこに行ってしまったのだろう。。

その人はとても長い長い時間買っていた。。。
バイブで何度も逝き狂いやっとやめていいと。。
私はまた床にころがる。
息を整える間もなくクリに電マが当てられた。
「キャーッ」
バイブとは比べ物にならない程の刺激にすぐに絶頂の波がくる。
体のびくびくが抑えられない。
もうそれはただ苦痛だけだった。
それでも何度も逝ってしまう。
その人は私が喜ぶと思っている。
「やめて。。やめて。お願いだから。。」
「ほんとにやめてほしいのか?」
無理だ。。私は壊れてしまう。この人に壊される訳にいかない。。
私は一生懸命うなずいた。。
「しょうがない」
電マが外されてもクリはずっとびりびりしたままだった。。

おもむろに私を起こし、ソファに座るその人の股間に顔を押し付けられた。
いきり立つち○ぽを口に含む。
頭に力を入れられて喉の奥にち○ぽが刺さる。
嗚咽と共に吐きそうになる。
でっぱってたるんだお腹が鼻も塞ぐ。
息が出来ない。。

うげっ。うげっとなりながらよだれと涙と鼻水が垂れた。
繰り返されるその動きに、苦しさだけじゃない涙が溢れた。

ベットに抱いて運ばれてから、
私のま○こをぺちゃぺちゃと舐め、
硬く尖る乳首を吸う。
私の飢えた体は果てしない。

別窓 | デリヘル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デリバリー。。形無く | 性処理玩具 淫女 | デリバリー。。淫売>>
この記事のコメント
久々に読み応えのある内容。やはり、淫女はこうあらねば、もとい、こうやられねば・・・
2008-04-27 Sun 01:51 | URL | Tom #o4d5r.Zc[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
ねば。。。なのですね(笑
もうすこしお付き合いください。
2008-04-27 Sun 22:22 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |