2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリー 「いいの?」
2008-04-20 Sun 22:42
二人目のお客様も初めての人。
ご挨拶をして、少し雑談をした。
荷物を寄せていたら、「だんなさんもいて、こんな事してていいの?」
と聞かれた。
設定上は私は主婦。
夫がいる人が風俗で働く事が良いか悪いか。。。
この人に本当に私がここにいる意味がわかるはずもない。
「多分、いけないんだと思います。」
と答え、お風呂に誘った。。

なんでもないただの問い掛け。
それに設定自体が嘘。
ただなんだか、その人の「いいの?」
が、棘の様にひっかかって、なかなか抜けなかった。。。

お風呂から出て、言われるままにフェラをした。
私はヌメるま○こをそのままに、その人はひたすらフェラだけをさせ、口の中で果てた。。
「飲め」
口の中に広がる苦いザーメンをティッシュで拭き取った。。

時間はすぐに過ぎた。
棘を抜くために、車の中で、いつもと違うローズ系の口紅を付けた。
そのまま次に配達される。
別窓 | デリヘル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デリバリー。。オモチャ | 性処理玩具 淫女 | デリヘル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |