2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリヘル面接
2007-03-16 Fri 22:47
面接の場所に行く途中、
『どこかで体見せてくださいとか、試してみないとだめです』
とか言われたらどうするんだろう。。なんて考えていた。
黒澤に電話をしたところで、つながるかどうかもわからない。
面接始まったら、自分で答えなきゃいけないし。。黒澤のことは言えないし。。
怖そうな人が来たらどうしよう。。。
不安でまためまいがしてきた。。
待ってる時間も落ち着かない。。 
緊張で頭ががんがんする。。
時間を少し過ぎて、お店の人が来た。
特徴を言っておいたので、わかったようだった。

席に着き挨拶をして。。
来た人は人当たりの穏やかなおにいさんだった。
プロだし、慣れている口調ですらすらと説明が始まる。
電話では話していなかったこと、私のこと。。。
喫茶店といっても隣の席とは離れていたから、話の内容で困ることはなかった。

説明を聞いて、質問に答えて。。
「あの。。ぱいぱんなんですけれど、支障はありませんでしょうか?」
「は?」
「いえ、下を剃っていて。。。あと、鞭や縄の痕が、体にあるんですけれども。。。」
「あぁ。。。いえ、大丈夫でしょう」
「そうですか。。よかった。」
深くいろいろを知らない人に性癖を説明するのは難しい。。。
「尽くして喜んで~。。みたいな感じですか?」
「あ~。。そうじゃないんですけれど。。。なんといえばいいか。。」
難しいのだ。。。説明できない。。なんとなく、話をあわせることにした。
黒澤の考えていることなんて他人にはわからない。
私自身がわからないのだから、伝えようも無い。。。
SMをする彼氏がいる。。この説明が一番しっくり来たようで、お店の方もなんとなく納得したみたいだった。。

輪姦のときとは違い、黒澤のことを前面に出すわけには行かない。
私は本当に単独で、風俗に仕事に行くのだ。。。
仕事の内容を何度か確認させていただいてから、プロフ用の画像を別のところで写していただいた。

面接が終って、黒澤に報告する。楽しそうな黒澤。
「ま○こは使ってはいけないそうです。本番はだめらしく。。面接でのお試しはありませんでした。」
「そうなのか~。。それはつまらないな。。まあ、仕方が無い、他の穴使ってお客さんに喜んでもらわないとな~。」
あぁ。。。ま○こ 使えないから却下にはならないのか。。。。

 「意識しないとダメだね。俺を意識しないと意味が無い」
デリヘルに行くことを喜ぶ必要もないし、いやでも行かなきゃいけない私に、
黒澤が言った。
意識する。。
あ。。この感覚。。。輪姦の時かんじた感覚。。。
それまで意識しなかったことが、黒澤を意識したとき、ま○こが疼く。
ふてくされ加減の私はそのときまた引き戻される。。
「意識しないとですか。。。」
「あほか。。ただ働きに行ってどうするんだ。淫乱に堕ちていくお前が面白いんだから、
俺を意識しないと意味ないじゃないか」
。。。。堕ちていく。。。
ま○こがきゅんとなる。。。
子宮が黒澤に抱かれたがる。体が黒澤を求める。。。
黙って帰り道を急いだ。。。
別窓 | デリヘル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<緊縛 | 性処理玩具 淫女 | デリヘル面接の前。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |