2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリー。。使われて。。。
2008-02-27 Wed 23:22
引き寄せられまた抱き締められてキスをする。
舌を絡ませ、唾液の音がする。
引き込まれる。。
何も聞かず、思うままに。。。
黒澤が楽しいかも知れない人。
おおきすぎるち○ぽは、対応出来ない。
フェラも出来ない。
諦めに似た感情が私の力を奪う。。

メリメリと音を立てるように
ま○こを押し広げち○ぽが刺さってくる。。
「あ、あっ、あ~っ」押し広げられ、ち○ぽだらけになったま○こは、
苦しくて声が出てしまう。

自分の体の使い方をその人は知っているのだろう。。
これは壊し兼ねない。
ゆっくりゆっくり、何かを確かめる様に、
ま○この奥へと進む。。
「あ~。。」
喘ぎ、苦しさ、快感。。。
しがみつき、喘ぐ。。
私は快感を求めた。。。
「あっ、あっ、ま○こが壊れる~」

声にならない声で叫ぶ。。
その度に、ゆっくりち○ぽが動き私を狂わせる。
ねちょねちょ。。
くぢょぐちょ。。
静かな部屋に淫乱な私の卑猥な音がする。

「あ~っ。。だめっ。いっぱい。。壊れる~。」

何度も何度もキスをして、しがみつきしがみつき、大きさに耐える。

ねちょねちょ。。
ぬちょぬちょ。。

「音が変わったよ。ほら気持ちいいの?」

そう言われてまたま○こが雌汁を流す。
出入りするち○ぽが、吸い付く様に動いていた。

汗が体にしたたり落ちた。
その人の汗を浴びながら、喘ぎ続けた。。。
少し動きが早くなり、抱き締められる腕に力が入る。
ザーメンはお腹に撒かれた。。。

のし掛かる体の重さを感じながら、ぼんやりタイマーが鳴っているのにやっと気がついた。。。
別窓 | デリヘル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<デリバリー。。。買われる時間 | 性処理玩具 淫女 | デリバリー。。限られた時間>>
この記事のコメント
文中にはフィクションが含まれています。
2008-02-27 Wed 23:49 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |