2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わらない時。。
2008-01-18 Fri 01:55
引き起こされ、ち○ぽを口に押し込まれる。
げっげっ。。
吐いたものが鼻からも飛び出す。
涙がとめどなくあふれ出て、吐いたもので詰まってしまった鼻は、
耳まで塞いでしまった。
音が、水の中の様に、遠くで響く。。。
「お前の使われ方だ」
気が遠くなる瞬間、痛みで我に返った。
黒澤が、乳首に、洗濯ばさみを付けた。
乳輪をはさまれるのは痛くない。
切れた乳首の先だけを挟み、それはどんなに動こうとも取れない。
体を起こしクリにも挟まれる。

「ぎゃーーーーーーっ。。」
「痛いーーーーっ。。いたいーーーーーーっ」

転げまわって痛みから逃れたかった。
でも、少しでも動くと激痛が走る。
デリでこすり付けられたクリは、どうにかなってるのだろう。
痛みは、体を裂くような感覚だった。

黒澤は容赦なくそのまま私のま○こにち○ぽを入れた。
クリに挟まれた洗濯ばさみがその度に動く。

「ぎゃーーーーっ」
「いやぁーーーっやめてーーーーーーーっ」
痛みで力が入り、黒澤の腕に爪が刺さる。
黒澤は止めない。。。

夜中にホテルに響く悲鳴。。
ぎしぎしと黒澤のち○ぽに突かれながら叫び続ける。。。

脳がオカシクナル。。
ま○こが。。。
牝汁垂らして音を立て始めた。。

泣き叫ぶ私。。。濡れ滴るま○こ。
「お前は俺の玩具だ。これがお前の本当の使い方だ」

意識が無くなった。。。


黒澤が満足したら終わり、また、目が覚めたら引き寄せられ、
縄で縛られ、イマラチオをさせられる。。。
髪は千切れ、首には縄の痕が着く。。。

終わらない時間。。
止まらない涙。。。
喉は擦れ血が唾に混じる。
耳は詰まったまま。。
もう吐くものもない。。。

起きては使われまた眠る。。。

『私は玩具。。。』

もう、正気は保てない中で、そうぼんやりと思った。。。

黒澤にしか扱えない私の使い方。。。
別窓 | 玩具 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今度は。。。 | 性処理玩具 淫女 | 黒澤の世界へ。。>>
この記事のコメント
正しく使われる貴女が
とてもとても羨ましいです
貴女にたくさんの魅力が有るからですね。。
素敵です

お身体、ご自愛下さいませね。。
2008-01-18 Fri 04:45 | URL | 久美 #pSJ6Fihk[ 内容変更]
良い使い方をされてるようですね。

使い方を知ってる人に、心ゆくまで使われるのが玩具の幸せなのでは?

良い玩具で居て下さい。
2008-01-19 Sat 03:39 | URL | izayoi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
久美さんへ
お褒めの言葉、恐縮します。。。
私が魅力的だからとかではなく、これは黒澤の言う相性です。
それぞれの持ち主と使い方。。。色々ですね。。

鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
貴女の様に感じてくださる方から、時々メールやコメントを頂き、異端ながら、同じ感性の方もいるのだなあ。。と感じております。。
また、お付き合いくださいね。

izayoi さんへ
いつもありがとうございます。
黒澤には定義がありません。
だから、私は『玩具たるやどうあるべきか。。』
などという、迷宮に入り込まずに、とても自由です。
良い玩具かどうかの判断は黒澤にあるため、私はきっと今のままでいいのだと思うのです。。。
幸せかどうか。。。また、機会があれば考えて見ますね(笑)
また、お暇なときお付き合いください。
2008-01-20 Sun 01:57 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |