2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリヘルの日。。混乱。。
2008-01-17 Thu 01:02
お客様は満足するはずも無く、時間にならないうちに帰ってもいいと言った。
濡れた髪を乾かすこともせずに、
私は逃げるように迎えの車を呼んだ。。


車の中で、黒澤に報告できないことをしてしまった事と、
どうしようもない自分の感情と、
何もかもがくちゃぐちゃになった。
ぐちゃぐちゃのままで、配達を続けてもらうわけには行かない。
その日は、もう、終わると店に告げ、駅へと向かった。

荷物を持って、呆然とした。。。
黒澤に逢いたい。。。
こんなのでは黒澤に逢いに行けない。。。
矛盾が、襲う。
「努力が足りない」黒澤の言葉がぐるぐる回る。

黒澤に電話をした。
「来い」

黒澤の待つ駅へと、電車に乗った。。。
別窓 | デリヘル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<黒澤の世界へ。。 | 性処理玩具 淫女 | デリヘルの日>>
この記事のコメント
理解し難く、、、、、
数日前にこのサイトを読み始めました。
まだ完全には読み切っていないけれど、今日読んでみて、切ない、可哀想。貴女は普通の人、売春しなくても、売春婦にならなくても、SMを楽しむことができる普通の女性、そんな気がする。売春は自虐でも加虐でもなく、売春で貴女の自虐が満たされるわけでもない、現に満たされていない。売春するだけ無駄、やめた方が良い。もっとSMを楽しむべし。
2008-01-17 Thu 16:19 | URL | 通りすがり1234 #v5.i7xGY[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
理解できない方には到底理解できない、異端だと思っています。
可哀想というコメントははじめて頂いた様な。。。
私は自分が普通でないことを自覚しております。
また、生まれ持っての被虐嗜好は、体の中のコアな部分が求めてやまないものであり、SMを楽しむためのものではないのです。。。
欲しいのは自虐ではなく、黒澤の与える加虐。。
それだけに反応する私の被虐です。
楽しむということにおいては、私は黒澤との関係を楽しんでるのだと思います。
そうでなければ、きっととっくに逃げ出していることでしょう。。。
満たされていない。。と感じられますか?
ひとつのエントリーだけを読んで、違和感があるのなら、読み進まないことをお勧めします。更に理解しがたい迷宮に入り込んでしまうことでしょう。
2008-01-18 Fri 01:16 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
無粋な
言葉を用いてすみませんでした。可哀想も取り消します。貴女の的確な言葉で納得です。貴女が売春婦になろうと淫女になろうと、貴女が黒澤さんのさんとの関係を堪能していれば、それで良いのですね。これからは貴女の知的で的確な言葉で綴られる、被虐享楽の素敵な世界を覗かせて頂きます。早速の御返事、有難うございました。
2008-01-18 Fri 18:45 | URL | 通りすがり1234 #v5.i7xGY[ 内容変更]
謝らないでくださいね。。
感想は貴方の感じたそのままなのですから。。
コメントの返事で納得していただけたとのこと。。。
また、お暇なときにお付き合いください。
『世の中には変わった人も居るものだなあ。。。』
ぐらいに(笑)
黒澤と過ごす時間は、全ての私を充実させています。
度々のコメント、ありがとうございました。
2008-01-20 Sun 01:48 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |