2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリヘル 三人目
2007-12-09 Sun 21:49
車の中で平静を保つのがやっとだった。。
疲れとはまた違う。
いつもとは違う感覚。。。
体が落ち着かない。
ショーツの染みが広がるのが、肌にくっついてわかる。
ぼんやりしながら、ずっと牝を自覚し続けていた。。
配達は続く。
次のホテルに着いた。
挨拶をはそこそこに抱き締められてしまった。。
下着を見られたくない。
慌ててお風呂に誘う。「入って来てるでしょ?マッサージしてあげるからそこに寝て」

ベットに寝るように言われて横になる。
「さくらちゃんは初めてだね。いつもは○○ちゃんを呼ぶんだけどね」


笑って返事しながら、とても嫌な感情が込み上げる。。
その人じゃなく私を呼ぶ事を私が喜ぶとでも思うんだろうか?
それは言うべき事じゃないと感じた。。

すりすりとマッサージをされる。
撫でてもらって気持ちいいはずなのに。。

私はこの人が嫌いだった。。
好きとか嫌いとかの感情はデリヘルでは感じない。
嫌な人はいても、私は本当にこの人が嫌いだった。。

顔には出さない。
感情がばれる事はない。
吸われる様なキスをされて、涙が出そうになってぎゅっと目を閉じた。。
嫌いだという感情が邪魔をする。
耐えられない。。。
逃げ出したい。。。

ま○こに舌が這う。
指でクリをいじられながら、ま○こは音を立てる。

「スゴイぬれぬれだ」
嫌だ。。嫌い。。。

私は狂っている。

嫌だと思えば思うほどに体が反応してしまう。
嫌いな人に混ぜられる牝穴は、淫汁を垂れ流す。。
なぜ?なぜ。。。

また 逝く。
嫌いなその人は、自分のテクニックで私が逝き狂っていると思っている。

違う。。。

違うのに 指でイカされる。
私は本当に狂っている。。

ぐじゅぐじゅと音がするま○こ。
顔中を舐めまわされ、その人の独特の口臭が私にまとわりつく。

指が出入りする。
乳首は尖り固く、少しすれるだけで逝く。

ふと変な事に気付く。
手は私の両脇にあった。
え?

入っているのは。。。
その人の汗が 私に滴る。

「だめです。やめてください。」

「黙って。これはマッサージだから」

「だめです。やめてください」

やめてはもらえない。誰がま○こをずるずるにして嫌がっても本当だと思うだろう。

「気持ちいいの?」
ひたすら首を横に振る。嫌だ。。嫌だ。。嫌い。。。嫌い。。。
思えば思うほどまた感じてしまう。

その人は私のおなかにザーメンを撒き、
満足そうに「また呼ぶから」
と、言った。
涙を堪えた。
嫌いだという感情を切ってしまうことが出来なかった。
惨め?
もう なんだか どうでもいいと 思った。。体が重かった。
(文中にはフィクションが含まれています)
別窓 | デリヘル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デリヘル 四人目 壱 | 性処理玩具 淫女 | デリヘル 二人目>>
この記事のコメント
どこがフィクションかの謎解きも閲覧者には興味が残るでしょう
奥深く堕ちる姿が艶々しい。
相反する分離した情と反応は、極が離れたほうが堕ちる悦はあるもの。

欲しいモノが得られずに、逃げ出せない淫女の処遇。
良い晒し者になってきています。
もっと淫らに、もっと惨めに、もっと深く堕ちられるでしょう。
2007-12-11 Tue 02:11 | URL | #VG1ivNOQ[ 内容変更]
堕ちていく。。
コメントありがとうございます。
私の堕ちていく様がみえているのでしょうか。。
私はそれを望んでいるのではなく、黒澤もそれが目的ではないのです。。
ただ牝の私がそこにいます。
黒澤はただ、黒澤の使い勝手のいい様に、自分が楽しむ為に。私は変化をしてる様です。。
2007-12-12 Wed 00:23 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |