2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリヘル 二人目
2007-12-06 Thu 00:52
おじいちゃんにお別れをしてから
すぐに次に配達される。
飢えた私の体は、快楽に敏感に反応を続け、ま○こはずっとぬれたままだった。。
ショーツには染みがついたまま。
次のお部屋に着いた。
乳首は立ったまま、ま○こはぬれたまま、挨拶をして時間を決めてもらう。
そのお客様は私を見てすぐに「貴女、Mでしょ」と言った。

話をはぐらかしながらお風呂に入る。
私はいつから何の恥じらいもなく、知らない人の前で裸になる女になってしまったのだろう。。。

お風呂で体は洗いながら、そのお客様のち○ぽは最初からいきり立ち、天を向いておなかにくっついていた。。。
湯船につかりそれを咥えた。。
ぐしゅぐじゅと音だけが響く。。

しばらく乳首をまさぐられながら、喘ぎ喘ぎフェラをしてお風呂を出てベットに行く。。
立ったまま 抱き締められてキスをされた。そしてその人は私を抱き上げて、ベットに寝かせた。。

乳首を吸われる。耳も顔も首も背中も体中を舌が這う。。

痺れる様な快感が体中を巡った。。
何度も何度も逝きながら、黒澤を探す。。。
『徹底的に使われて来い』


クリに吸い付かれて、まるで何か機械で吸い込まれる様に力いっぱい吸い付かれる。吸われながら舌がザラザラとクリを舐め上げる。。
「足が痺れる。。」
痙攣する足は先の方から快感が波の様に襲う。
逝き狂いそうな恐怖。何度も何度も繰り返す。
喘ぎが叫びに変わる。「やめて。。やめて。。」

腰は快楽にくねる。
体は快感に溺れる。
でも逝き続ける快感は苦痛に変わる。
やめて。。やめて。。
やめてはくれなかった。
体の大きいその人に押さえ付けられて私は逃げることが出来なかった。
いつの間にかゴムの着いたち○ぽが入って来ていた。。

力任せにぱんぱんと叩き付けられるような挿入に私は悲鳴を上げていた。。

ぎゃーっ。。

その瞬間、何かがま○こから吹き出た。

私はおしっこを漏らしたのだと思った。。

快楽と苦痛とで、指でしか吹かない潮をち○ぽで吹かされたのだ。。。

水びたしになったシーツの上でしばらくうごけなかった。。。

潮を吹いた瞬間にお客様も果てたようだった。。

惨めだった。

飢えた体が、疼く体が。
買われて逝き狂う私が惨めだった。。。

終わったら黒澤に抱いて貰える。。。

足ががくがくした。
よろよろと帰り支度をする。

笑顔でお礼を言った後、化粧を治す間もなく、また次へと配達された。

私はどんな生き物なのだろう。。。
別窓 | デリヘル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<デリヘル 三人目 | 性処理玩具 淫女 | デリヘル 一人目>>
この記事のコメント
文中にはフィクションが含まれております。
2007-12-06 Thu 01:01 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
まるで怪物のような客・・・・是非是非 フィクションであって欲しいですねw
2007-12-06 Thu 09:05 | URL | 拘 #EKsGaSlY[ 内容変更]
拘さん
そうですね(笑)

鍵コメさんへ
嬉しいコメントありがとうございました。
体は大丈夫です。長くお返事書くのは控えますが、またお付き合いくださいね。
良い時をお過ごしください。
2007-12-09 Sun 21:10 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |