2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリヘル 一人目
2007-12-03 Mon 01:27
ドアを開けたらそこには
愛人さんになったはずのおじいちゃんが待っていた。
愛人さんになると決めてからも
時間の調整が付かず、メールをしばらくしないでいた。
黒澤は、ご隠居さんを想像していたらしく、『仕事で忙しいならほっとけ』
等と興味が薄れてしまった様子だった。。
「さくらちゃん、ちっとも連絡くれないから」
と少しふてくされていた。
なんだか調子外れで、お詫びをしてからお風呂に入る。
夏にはステテコだったのに、らくだのももひきに変わっていたから、なんとなく季節を感じた。。

お風呂で乳首を舐めて吸われて、もう私の体は反応し始める。。
幾度となくビクビクと体を震わせ逝ってしまう。。
ベットに行きゴムボールの様なち○ぽを舐めた。。
口の中でさほど形を変える事なく、
「気持ちいいよ。貴女はいい子だね」
上の方で声がする。
電気をほとんど消されて
暗い部屋の中で、
ぐじゅっぐじゅっと唾液のまぜる音だけ響いた。。

いつの間にかイビキが聞こえて来る。。
寝てしまったようだ。止め時がわからず、しばらく続けたのだが
起きる気配はなく。。アゴがぎしぎしし始めたからそっと口を離した。。
こんな事じゃ黒澤に報告できない。。。

寝息を立てるおじいちゃんに抱き付く様にして起きてもらう。
「寝てた?」
「はい、お疲れですか?」
「そうですね」

やんわりと起きて、私のま○こを舐めだした。。
クリが刺激に耐えられない。
足が痙攣するようにビクビク ビクビクしてしまう。
喘ぎ声を上げながら、体は反応し始める。。
「アナル舐めてあげるね」
「あっ だめです。。」
そのままアナルに舌が這う。
指を入れられてあのザワザワが始まる。
ローションを取るように言われ
渡すと ゴムボールの様なち○ぽがねじ込まれる。

黒澤のち○ぽの様な圧迫もない。痛む事もない。
押し込まれたそれはザワザワをひどくはさせなかった。
それでもアナルを使われる事に体が反応する。
喘ぎながら私はおかしくなっていく。
ザワザワが欲しくて腰を振る。。

あっと言う間におじいちゃんは私のアナルにザーメンを吐き出した。。

体を舐め回され
撫で回され
しばらくして時間になった。。

「メール待ってるからね」
そう言われて笑顔で返事はした。
でも黒澤はどうするつもりなのかわからない。。
別窓 | デリヘル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デリヘル 二人目 | 性処理玩具 淫女 | 飢えた体>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |