2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飢えた体
2007-11-30 Fri 02:17
黒澤に使って貰えない時間を過ごして、
飢えた体を持て余しながら
デリヘルに向かう。。。快楽をもらって
どうなるかは、簡単に予想がつく事だった。。
快楽を与えられ
悶え 狂う。。
体は水を欲しがるように
貪る様にそれを求めて。。。


お客様は4人。
8時間もの間、私は使われ続けた。。

黒澤に使って貰える時間まで。。
「終わったら来い」
その時に焦がれながら。。。
別窓 | デリヘル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<デリヘル 一人目 | 性処理玩具 淫女 | デリヘルへ>>
この記事のコメント
いつも淫女さんは渇いているんですね・・・。
2007-12-01 Sat 00:06 | URL | いたしん #7yu2AX4I[ 内容変更]
そうですね。。。
いたしんさん
渇きは黒澤に使われる事だけで潤います。
使われなければ渇いたままなのです。
2007-12-03 Mon 00:49 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
誰に どれだけ使われても
お久しぶりです。

誰にどれだけ使われ続けても 飢えて乾き続けるからだ・・・・
いいですね。
完全に捕らえられた精神に とても魅力を感じました。
2007-12-03 Mon 01:47 | URL | #EKsGaSlY[ 内容変更]
お久し振りです
コメントありがとうございました。
捕らえられた私にもし魅力を感じるとしたら、それは私を捕らえて放さない 黒澤の魅力なのでしょう。。
2007-12-05 Wed 21:37 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |