2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
希望
2007-11-23 Fri 01:06
どんなに飢えても
その飢えは黒澤にだけ働き
何をどうしてみても満たされる事はない。。。
飢えた体はただ
黒澤の加虐を求める。。
「私はまだあなたの玩具ですか?」
「ああ」

後に待つ黒澤との時間だけが欲しい。。
デリヘルに行く事にした。。。

黒澤は楽しいだろうか。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<事実と真実 | 性処理玩具 淫女 | 関係>>
この記事のコメント
体と脳・・
身体に与えられる感覚は、誰に与えてもらっても同じ。
脳に与えられる感覚は・・
その存在を限定する・・・。

M性とは不思議なもので・・脳が反応しますからね・・・。

限界を知らない疼きが恐怖にすら思えるでしょう・・・。
2007-11-23 Fri 22:38 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます
脳の反応。。。
そうですね。私はこれほどまでに一人の男性を意識して過ごした事はありません。
疼きは果てがありません。。。恐怖と比例していくのでしょうか。
2007-11-24 Sat 00:15 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |