2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関係
2007-11-19 Mon 22:23
次第に元に戻る体

黒澤に逢いたくて逢いたくて。。。
逢いに行きたいと伝える。
来たければくればいいと。

黒澤がどんなつもりなのかわからない。
それは私にはわからない事だから。。。

ただ私は黒澤に伝えたい気持ちがあった。

もうどうしても使って欲しい
まだ十分ではなくても、思いのままに抱かれたい

そうメールをして、返事は貰えないまま逢いに行った。
黒澤に使って貰える様準備をして。。。

車の中で奉仕と呼ばれるフェラをして、それで終われるなら簡単。
恋人の様にキスをして、絡み合って過ごして終わりなら簡単。

黒澤は一切そんな事を必要としない。
フェラでは感じない感性。
思いのままに自分のしたい事をする事でだけ満たされる加虐の欲望。それが満たされないなら私は使われる事はない。

並んで歩いても、腕を組むことも許されず、黒澤の背中を見失わない様に歩く。。

独りで歩く感覚。

黒澤に触れる事も、触れられる事もなく、帰路に着いた。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<希望 | 性処理玩具 淫女 | 静寂>>
この記事のコメント
使えないなら使わない・・・
壊れたモノは使わない

玩具は制限があっては使い道が無い

もう少し・・・使えるようになるまで・・・。

気持ちが焦がれるのならば、玩具として正常です。


徹底的に使えなければ意味が無いのですからね。
2007-11-20 Tue 00:26 | URL | #VG1ivNOQ[ 内容変更]
リンク了承
ありがとうございます。

これから宜しく御願い致します。
2007-11-20 Tue 17:42 | URL | いたしん #7yu2AX4I[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
刃さん
初めまして。優しいコメントありがとうございました。
もう少し。。もう少しと焦がれて時を過ごしております。
また お付き合いくださいね。

いたしんさん
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2007-11-23 Fri 00:51 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |