2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事実と真実
2007-11-24 Sat 00:32
ありえないと思っていた。。
今の私。

あれほど拒絶したアナル。
パイパンもエイナスもデリヘルも
いつの間にか私の生活に組み込まれて来た。。
「お前は何故文句ばかりで素直に返事が出来ないんだ?」
黒澤がいつも言う。。
私は素直じゃない。

それでも私はこんな女なのだ。
黒澤に抱かれるために操られ、淫乱な体を風俗にまで出向いて曝す。

私はそんな女なのだ。。
言葉じゃない。
理屈じゃない。

事実だけが真実。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<デリヘルへ | 性処理玩具 淫女 | 希望>>
この記事のコメント
ん~
私からしたら文句言ってもちゃんとやってる淫女さんは
凄いと思うんだけど。

黒澤さんは厳しいや(笑)
2007-11-24 Sat 22:37 | URL | いたしん #7yu2AX4I[ 内容変更]
所有物の真実のイキ方
理屈抜きに「従う」
それは【貴女の真実】なのでしょう。

主従や他の取り組みとは異なる関係性・・・
だが、淫女は『呼び捨ての存在』に従っています。
まるで道標の如く・・・。

其処は、他では生きられない貴女の居場所です。
いくらかの回復ならば、金で買われ、精処理に淫らな身体を使われるといい。
2007-11-26 Mon 03:13 | URL | #VG1ivNOQ[ 内容変更]
お返事遅くなりました
いたしんさん
私はちっともすごくなくて、ただとても生意気なんだと思います。

刃さん
そうですね。。。私の真実。
黒澤の元が私の居場所。お金で買われて。。
2007-11-29 Thu 01:24 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |