2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静寂
2007-11-07 Wed 14:34
黒澤は何も言わない。。

使えない体を持て余す
体がうずうず疼いて止まらない

飢えているのだろうか
黒澤に手加減してもらっても意味はない

使えない私は要らない
思い通りに使えない私は意味がない

どうなるんだろう

飢えと 焦り
失望と落胆

この体どうなってしまったんだろう

生理も止まったまま

このまま 使えなくなったらどうしよう
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<関係 | 性処理玩具 淫女 | カラス>>
この記事のコメント
時期・・。
そういう時期ってあるもんですよ・・・。
身体と脳がマッチングしない・・。

焦りは禁物ですよ・・・。
ふわふわ・・漂っていましょう・・・・。
2007-11-08 Thu 23:54 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
生理?
手加減してもらっては意味がない・・・・

性欲処理に使われる被虐マゾに相応しい発想ですね。


生理が止まったまま・・・・というのは 1つの場合を除いて朗報でしょう。
なくなってしまえば いつでも何でも大丈夫な体に近づいたという事なんだから。
2007-11-09 Fri 14:42 | URL | 拘 #EKsGaSlY[ 内容変更]
はじめまして
読ませて頂いて、是非私のブログにリンクを貼らせて貰いたいのですが、
是非ご検討下さい。

この先の行方が非常に気になってます・・・。
2007-11-15 Thu 11:37 | URL | いたしん #7yu2AX4I[ 内容変更]
お返事遅くなってしまいました
導皇さん
優しいコメントありがとうございます。
ふわふわも大事ですね。。。

拘さん
そうですね。。。なくなること、いつでもなんでもを黒澤が望むならそれはいい事なんでしょう。。望まなければ意味は、ないのです。

いたしんさん
お返事遅れてすいません。リンクはフリーですのでどうぞ。
良ければこれからもお付き合いくださいね。

2007-11-19 Mon 21:25 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |